プレゼントと防衛とイケ箱

  18, 2014 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

ちょっとクラフトしようとマイルームにいってみると・・・!


1181_2014011818571351a.jpg


またプレゼントが!('v')

最近多いけどお年玉か何かなのかな・・・?

あけようとしてみると・・・


ん、んん・・・?

あけられない(* _ω_)…アヒョ


どうやら何も入ってなかったので開けられなかったみたいです。

あけようとしてると後ろの方から声が・・

1182_20140118185718c1e.jpg


犯人確保(´ー`A;)

ニーさんが犯人だったんですね!

プレゼントがもう一つ設置されていてメセタ50%アップ入っていたのですが・・・

最近復帰して金欠って言ってたので自分に使ったほうが(゜レ゜)


でも、くれるみたいなので貰っちゃいますが('v')


クラフトする物を探していたら・・・


1183_201401181857245bc.jpg


倉庫の奥からラムダサリザニアが出て来ました。

+10にしたまま眠ってたようで・・・

確か時流の方に使おうと思って強化してそのまま(´ー`A;)

それにしても大きいですね!

ジルだとほとんど隠れちゃいます(゜レ゜)


もったいないので早速クラフト・・・!

したのですが、また装備条件が現在のステータスを上回って(* _ω_)…アヒョ

たぶん装備しないで終わりそうです((ノ)゚ω(ヾ))



この後は時間が来たので防衛へ!


1184_201401181857317a5.jpg


ウェーブ報酬でリリパリウム・・・!

これはお徳ですね!最近連続だったので防衛行く気がちょっと落ちてましたけど

分解用のレアとリリパリウムのために頑張れそうです・・・!


ほかにもやる気になれる物が・・・!


1185_20140118185735861.jpg


ナスヨテリが落ちました!

もう☆11無理かなーと思ったけど、またゲットできました('v')

でも、ニレンカムイは全然落ちそうにないです。

交換できれば嬉しいのに・・・(* _ω_)…アヒョ



この後は休憩しつつ皆のマイルームへ遊びに、

久しぶりに桃子さん、へもちゃん、ぬーさんと皆で話せて楽しかったです!


最後に寄ったルームがでこたんのところだったのですが、


1187_20140118185756046.jpg


荒れ果てたお墓(* _ω_)…アヒョ

入り口にもお墓ありましたが、

でこたんって霊的な何かだったのですか!?


祟られない様にしないと(゜レ゜)


1188_20140118185802dde.jpg


お客さんが居たみたいでチャットに参加しました!

流石でこたんのお友達・・・良い人ですね(*´ェ`*)ポッ

でもちょっとへんt・・・ゲフン

格好いいキャストさんたちでした!


私も男性キャスト作りたいと思ったですが・・・!

絶対つくって満足して終わりそうですね('ェ';)





クラフトで強化した物を装備できるようにLv上げも頑張らないと!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New