気合を入れると空回り

  30, 2012 20:14
こんにちはー!

ジルです!

ヒエンさんまた素敵な絵を描いていたので紹介しないと(*´ェ`*)ポッ



こちらから


チームメンバー全員集合ですね!

ヒエンさん今回も上手です(◎-◎)

服もアクセサリも細かいっ!

私がサングラスつけてるなんて、たぶん半分位の人は知りませんね!

またこっそり飾ります(・ω・)ノ

許可は取ってますがこっそりです。


10301.jpg



ルストデバイス新章まであとすこぉぉし!

後は能力強化だけですね!

遺跡はダーカーが多そうなのでアップデートまでには仕上げたいですっ!

でも、メセタがないからいつ出来上がるかは・・・

予定は未定ですね┌|∵|┘



10302.jpg



てむちゃんや桃子さんも上から登場してましたが・・・

流行ってるのかな・・・?

でも、てむちゃんのインパクトが強すぎて他の人がやってもあまりびっくり出来ない(@_@;)



10303.jpg



ヒエンさんファンのこんぽたさん。

メインキャラはS.Kさんというイケメンでした。

こんぽたさんはヒエンさんLOVEのご様子(*´ェ`*)ポッ

こんぽたさんにはヒエンさんが変態のフリをしているとわかっているんですね・・・?

ヒエンさん、来年は本妻が来るから修羅場ですねっ!

横にいるゼロさんはアメリカンサイズらしいです\(◎o◎)/!



10304.jpg



ゼロスクさんとはフレンド登録済みなのに一緒に遊ぶのは初です!

バロットさんはVH浮遊初らしいので一緒に頑張りましょうね(・ω・)ノ

皆で錦をだそうっ!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー




10305.jpg




4人いればVHも楽ですねっ!

ヘリも飛んできたし、天気はいいし(*^_^*)

今日はレア出そうですねー!

あれ?ヘリ止まって・・・・・・




落とされました(゜-゜)





復帰しようとしたのですがいろいろ試してもダメで・・

結局寝ることに(-_-)zzz


絶対出ると思った日に限ってこれですよーっ!

次はあまり気合入れずに行ってみます(;´ρ`) グッタリ



ぽちっとでやるきあっぷー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

2 Comments

ZERO  

・・・おや?
嬉しいことに使ってくれますねぇっ!!(´,,・ω・,,`)

しかもハンサムの方、ブログ初登場ですよっ!
滅多に表には出てこないレアキャラですよっw

そうそう、あの登場の仕方は知らないんですか?
今巷で大流行ですよ?(^p^)

\バーーーン/
┏(゜ρ゜ ┓)┓

2012/10/31 (Wed) 00:03 | REPLY |   

ジル  

どうもアメリカンゼロさん(・ω・)ノ

ですね!ハンサムでしたっ!
女の子のゼロさんと似てる感じですが兄妹ですか!?
ほうほう・・・私もチャット用に男性キャラ作ろうかなぁ(*^_^*)

えっ!あの登場の仕方が巷で大流行!?
今ならブラオもついておやすく・・・?


\ズキゥゥゥン/
┌(┌՞ ਊ  ՞)┐

2012/10/31 (Wed) 19:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New