新鮮な気持ちで遊べましたっ!

  23, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいスクラッチが来ましたね!

とりあえず買える分をメセタで購入・・・!


1231_20140123194116f05.jpg

1232_20140123194124751.jpg


カルラアスセティックF雪


1233_20140123194132bd7.jpg

1234_20140123194137bd2.jpg


キューティーフラワー月!


デザインコンテスト入賞のコスチュームですね・・・!

うーんすごい(* _ω_)…アヒョ

自分が考えた物がゲーム内で実装される・・・

これってすごいですよね!



私はデザインできる発想力が全然ありませんが・・・┌|∵|┘

どちらもおしゃれでいいですよね(*´ェ`*)ポッ  


ほかにもイベントなど来ていましたが、

遊びに行きたかった人の所へ・・・!
1235_20140123194143dcb.jpg



お正月以来遊べてなかったのでアイリスの所へ!

行きたいのですが最近なかなか行けてなかったですしね(*´ェ`*)ポッ

最近増えたクラフトなど色々お話して居ると・・・


死亡回数などの方に脱線して行って・・・!


1236_20140123194201073.jpg


アイリスさんが何時もやってる縛りプレイに一緒に行く事に!

一回やってみたかったのですが、一人だと辛そうですし

なかなか行く機会がなかったので取り合えず・・・


1237_20140123194204ff1.jpg


倉庫にあったシガルガで行く事に!

申し訳程度にパワーⅡが付いてますね('v')

縛りプレイ・・・本当は防具もかなり弱いのでやるのですが

今回は防具はそのままです(*´ェ`*)ポッ



とりあえず行ってみることに・・・!


1238.jpg


PAもシュンカシュンランは使わないようにやったのですが

SHだから敵も全然倒れないですし、結構大変ですね・・・!

でもそこがいつもと違って楽しいです(ノω`*)


いつもは雑魚エネミーなのに今日は強敵に感じました('v')


1239.jpg


なんとかボスまでいったのですが・・・

全滅したり、回線落ちになったりで、

クォーツを倒すのは泣く泣く断念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


結構いい所まで言ってたと思うのですが(^^♪


また浮遊の奥まで行くのも大変なので・・・


12310.jpg


場所を変えて火山に!

火山は浮遊より楽な感じがします(*´ェ`*)ポッ

ディッグとか小さいエネミーもいますしね('v')

何とか奥まで進んで・・・


12311_201401231943058b5.jpg


ボス戦に・・・!ヴォル・ドラゴンなら楽かなーと思ったのですが

結構時間がかかったり危なかったりで ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

私の方はいつもの防具のはずなのに(´ー`A;)


でもかなり時間をかけて何とか倒しました・・・!

いつもと違い結構スリルありますね・・・(゜レ゜)

これが防具まで縛ると思うと・・・私には難しいと思います・・・!


いつもと同じマップでいつもと同じ敵なのに

PSO2始めたころのような新鮮な気持ちで遊べましたっ!

すごーく疲れるのでたまになら是非やりたいですね!



集中してかなり疲れたので最後はチャット!


12312_20140123194309f9b.jpg


いらないですよー!(* _ω_)…アヒョ

アイリスさん一人で十分です!


久しぶりに時間があったの沢山チャットできました('v')

二人で話して居るといつも昔の話になってしまって・・・!


でも、「昔はよかったのに今は・・・」と言う暗ーい感じではなく、


昔も楽しかったけどこれからも楽しみですね!と言った感じで話せるので毎回楽しいです!




あと、話していて思ったのですが


12313_201401231943142df.jpg


時の流れを感じますね(* _ω_)…アヒョ

これからもずっとこうやってクエに行ったりチャットして行けると嬉しいです(ノω`*)

いろいろ話しましたがやっぱり私の師であるアイリスさん・・・!

まだまだ敵わないなーと思いました(* _ω_)…アヒョ


これからも色々学んで行きたいです!




今のチームメンバーともこれから出会う人とも長ーく遊んで行けるといいですよねっ!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New