皆で緊急&いろいろお話

  28, 2014 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はぬーさんがいたのでCCRさんの活動ロビーへ!

皆さんいなくて全然見つけられなかったのですが・・・


1281_201401281916205e2.jpg


ショップエリアに移動していたんですね('v')

話を聞くとゲートエリア暗いからみたいで・・・

確かに暗いし、緑が少ないですよね(* _ω_)…アヒョ


ゲートエリアの場合クエストカウンターが近く便利なのでどちらにも利点がありますが、


やっぱり集まる場所は明るくしたいですね(ノω`*)



ちょっとお話していたらWISで挨拶がきたのでそちらにもお邪魔しに、
1282_201401281916260b7.jpg


ぴょんさんルーム久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

うちに入ったアメちゃんの話になりましたが・・・

ほてぃ・・・の部分がでてこないように気をつけないと('v')

こちらもゆっくり話したかったのですが、


確定緊急がくるのでチームで行くことに!


1284_20140128191632de9.jpg


ちょっと人数足りませんでしたが、

セッシーにお願いしてチーム外から三名呼んでもらいましたっ!

お客様も加わって11人になったので今回は移動せずに緊急に行く事にっ

今度からあまりあつまらなそうな時はこう言うのもいいかもですね(ノω`*)


特にドロップはありませんでしたが楽しかったですっ!



緊急後ゆっくりして居るとちょっと気になる人が前を通ったので

話しかけてみると・・・


1285_20140128191636489.jpg


夏に入団して1ヶ月くらいチームメンバーだったステラさんが・・・!

懐かしいですねー・・・!確か忙しくなって脱退したような!

気づいてよかったです(ノω`*)


久しぶりに会ったステラさん・・・キャラクターかなり変わってましたが・・・

ステラさんから見た私は全然変わってなかったみたいです(* _ω_)…アヒョ


ステラさんと話し終わったら丁度・・・


1286_201401281916418d3.jpg


あゆむんとティアさんが通りかかって(*´ェ`*)ポッ

ものすごく青かったです・・・

ボディペイントの全身タイツですね・・・!


頭のゲームは・・・セガサターンかな?

あまり詳しくないのでわからないです(* _ω_)…アヒョ

これも最近実装された物でしょうか?



新商品かもしれないですがあまり欲しくないです(´ー`A;)



最後はもう一度ぬーさんとチャット!


1287.jpg


色々お話しましたがぬーさん怖がられてるようなので

フォローしておきました(´ー`A;)

セキツンさんは放送局の方で知ってましたが、昨日初めて会いました(*´ェ`*)ポッ

ぬーさんと盛り上がっていてあまり話せませんでしたが、

今度ゆっくり遊べるといいですね!



こんな感じで昨日はほとんどチャットでしたが・・・!

最近金欠なので今日からはTAを頑張ろうかなと思います!







CCRさんとそのうち共同でイベントとかできるといいですが(*´ェ`*)ポッ






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New