全身タイツとチーム内イベントとゴリラ??

  02, 2014 18:38
どうもジルです(・ω・)ノ

桃子さんの所に行ったのですが、絵を描いてるみたいで離席中・・・!

アメちゃんもマイルームだったので、アメちゃんの方へ・・・!


221_201402021830193ca.jpg


FUNスクラッチの話しになったり、全身タイツの話になったり・・・

全身タイツをうまくおしゃれに使えないか研究してたみたいです(ノω`*)

私は横でずっとFUNスクラッチしてましたが・・・!

最近やってなかったので貯まっていて(* _ω_)…アヒョ


前はアクセサリーとか登録後SSを撮ってブログに載せていましたが・・・

今度からまた機会があれば載せようかな('v')

忘れちゃいそうですが・・・!



昨日もいい時間になってきたので・・・
222_20140202183028162.jpg


貴志ぃとエリーさんが加わって最近日課になったTAへ!

普段は全然行かないのですが、やっぱりお徳だから時間のある時は行ったほうがいいですよね('v')



たかしぃとアメちゃんも早いって行ってたので、やっぱりエリーさん早いんですね!

でも、途中まってくれる場面もあったりで(ノω`*)

流石でこたんの師匠・・・!



TA後は伝えたい事があったので桃子さんとお話してました!


223_20140202183033216.jpg


最近ずーっと前にお願いされた面接を最近やったのでその報告とかですね('v')

後は桃子さんにSSとって貰ったり

チーム内イベントの計画などもしてました!


ということで2月22日にチーム内イベントをやる事に・・・!

内容はNPCの物真似大会のような物を予定してます。

景品も出るようなので上位を目指して頑張りましょう(ノω`*)

私も景品を用意するみたいなので頑張ります(* _ω_)…アヒョ



まだそこまでしか決めていませんが、とりあえず22日にチームイベントやりますのでよろしくお願いします!



会議後はロビーでまったり・・・!

していると緊急が来たので同じロビーにいたエリーさんと


224_201402021830407ba.jpg


ご一緒しましたっ!

眠くてあまり話せなかった気がしますが・・・!

ファンジに捕まった時のエリーさんの反応が面白かったです(ノω`*)んふふ♪


でも、SS撮り忘れてしまって(* _ω_)…アヒョ

決定的瞬間を撮ってない時はガッカリしますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



最後はアメちゃんとぴょんさんが同じロビーにいたので遊びに!


225_20140202183047bee.jpg


モザイクだらけに(*´ェ`*)ポッ

ほかにも色々なチームの人が集まっていてチャットしていたみたいですが・・・

何を話していたかわかりませんでした(* _ω_)…アヒョ

でも、ゴリラがなんとかって言っていたので、

たぶんゴリラについて話し合っていたんだと思います(ノω`*)

謎のゴリラブーム・・・私にはよくわかりません・・・(゜レ゜)





日付が決まったのでまったりイベントの内容も決めて行きたいです!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New