偶然・・・?とTAとイメージ

  03, 2014 22:43
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はでこたんがマイルームにいたので遊びに・・・!


231_201402032237152a3.jpg


色々頑張ってました・・・!

でも、今の所は何を頑張っていたかは秘密にしておきます(* _ω_)…アヒョ

これからの楽しみが減っちゃいますしね(*´ェ`*)ポッ


報告する事があったのでとりあえず伝えましたっ!

でもちょっとタイミングが悪かったみたいででこたんはすぐ落ちる事に・・・!

今度ゆっくり遊びましょうね!


このあとはクエストに乱入してたりロビーをうろついたりして居ると・・・

232_2014020322372065e.jpg


ブログを見てくださってる方に話しかけてもらえました(ノω`*)

すごく褒めちぎられましたがそんな大層な人じゃないです!

普通の凡人なので(* _ω_)…アヒョ

私のブログを読んでいるフレンドさんから知って読み始めたみたいで・・・!

何だかこういう繋がりは不思議ですね・・・!


ほかにもなぜか昨日はブログを見ているというWISが何件か ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

いつもは皆無なのに・・・!偶然一気に・・・?


応援の言葉ありがとうございました!

楽しめていただけていれば嬉しいですが(* _ω_)…アヒョ

これからもまったり書いて行きますのでよろしくお願いします!



お話して居ると緊急の時間が近づいてきたので、


233_201402032237274e7.jpg


エリーさんの所にお邪魔して緊急へ!

緊急の順位・・・やっぱりエリーさんは毎回上位に食い込んでますね(ノω`*)

私とケンタくんとシノンさんは・・・なかなか(´ー`A;)



緊急の合間のチャットはシノンさんのボケとエリーさんのツッコミで楽しかったです(^^♪

シノンさん以外とS・・・!




緊急後は日課のTAへ!


234_20140203223737abf.jpg


ケンタくん、TAが苦手なのに参加してくれて(*´ェ`*)ポッ

4人揃ったので今回は緊急メンバーで行く事に!

エリーさん&シノンさんも昨日は結構まったりで進んでくれて・・・

皆で足並み合わせて遊べたと思います('v')


早いのもいいですが楽しみながら進むのも飽きずに遊ぶ秘訣かな・・・!?



最後はこちらも日課?のアメちゃんルーム訪問へ


235_2014020322380307b.jpg


ファッションの研究していたみたいで・・・!

そう言えば私は適当であまり、こう言うイメージ!って言うのはなかったです(* _ω_)…アヒョ

クールな感じでー・・・と言うのは昔から意識してたのですが最近はずれて来てるような・・・


こう言うのにしよう!と言うイメージを持つとまとまった感じに仕上がるのかもしれませんね・・・!





ファッションと言えばFUNスクラッチ品のSS撮ってなかったので

今日インしたら撮らないと・・・!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 19:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New