久しぶりのゆりかご&クエ後の・・・

  07, 2014 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ


271_20140207193825fd4.jpg


昨日は登録したアクセサリーを見にエステへ!

登録したままぜんぜん見てなかったので(* _ω_)…アヒョ

馬のマスクとかよくわからない物まで登録してたみたいで(*´ェ`*)ポッ

あまり使うタイミングなさそうですが・・・


折角色々溜まってるのでアクセサリーをたまには変えて見る事に・・・!

272_201402071938302ee.jpg


角・・・あまり使ってる人も見ないし結構よさそう(* _ω_)…アヒョ

でも、何だか違いますね!


273_20140207193835788.jpg


帽子もいいんですが、イベントシーンで顔が隠れると残念ですし・・・

むむむ・・・


274_2014020719384135b.jpg


ペイントの方にはこんなのも・・・!

一件ホラーに見えますが、

たぶんオムライスかナポリタン思いっきり急いで食べたんだと思います(。・w・。 )

これは夏に怪談大会とかやる時に使えそうですね!


こんな感じで色々組み合わせて見てみたのですが・・・

結局いつものが今の所一番で('v')



髪型はぽすぅ、リボンは桃子さんから貰った思い入れのある物なので

これからも大事に使おうと思います(ノω`*)



エステで悩んだ後は確定緊急が来るみたいで・・・!


275_2014020719384931a.jpg


チームメンバーとフレさん混ざって行って来ましたっ!

くくさんのGuがVHに行けるようになったので今回はVHへ!

ひさしぶりにゆりかごに行きました(ノω`*)んふふ♪


忙しいけど皆で一緒に進めるし楽しいですねっ!

最近の緊急はほとんど防衛しか行かなかったので・・・新鮮です('v')


緊急後はケンタくん、エリーさん、桃子さんとTAへ!


276_20140207193933854.jpg


ケンタくんTA苦手なのに参加してくれて('v')

慣れると無心でボーっと進めるようになるので大丈夫!


桃子さんとTAは久しぶりですね・・・!

今年初めてかな?時間があえばどんどんご一緒したいです(。・w・。 )



TA後はくくさんと合流してチャット・・・!


278_20140207193940e4a.jpg


エリーさんとくくさんのやりとり・・・見ていて和みました(ノω`*)

クエ頑張るのも楽しいですが、やっぱりチャットはいいですね!

最近クエ終わったら解散というのが多かったですが・・・

こういうクエ後のだらだらチャットが楽しいですよね(*´ェ`*)ポッ




あ、なんか忘れてるなーと思ったのですが、

ビンg・・・





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




0 Comments

Post a comment

What's New