ビンゴ進め中&期間限定クエ

  08, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてうろうろしていたらでこたんを発見!

なにかお手伝いしようとPTに誘って見たのですが


でこたん ビンゴ進めてもいいですよ?(ニコ


との事なので・・・!


281_20140208194252a4b.jpg


ビンゴを勧めるために海岸へ!

シーさんのオーダーばっかり残っていて(*´ェ`*)ポッ

アメちゃんも来てくれて助かりましたー!

クーナさんと共闘するオーダーだったのですが、


一周目でクーナさんでてきてくれて('v')

結構さくさく進みそうですね!


282_20140208194303a56.jpg


ダーカー関係は遺跡へ・・・!

アメちゃんもビンゴ関係で何かあったみたいで、

もう一度クーナさんとご一緒(。・w・。 )


こっちもさくっと終わって・・・あと表残り一箇所に(*´ェ`*)ポッ

ま、まだ表ですがこれから一気に進めますよっ!



進めて居ると緊急が来たので緊急へ!


283_20140208194308fd2.jpg


チームメンバー5人くらいと混雑ロビーで遊びました(ノω`*)

最近緊急募集するメンバーも減ってしまいましたが、

みなとんが手伝ってくれて嬉しいかったです('v')


レアは・・・異常無しですね!



という事で緊急について・・・!


284_2014020819431598a.jpg


参加メンバー+αでお話しました!

募集時間をもっと早くしたほうがいいとか、

ほかにも色々と皆の意見を聞けましたので参考にしますね('v')ニヤリ


たまーに皆で会議するのはすごくいいなーと思いました!

これからもやって行こうかな(ノω`*)


緊急など私以外の人も募集すると助かるので・・・


285_201402081943227f4.jpg


募集して遊ぶ練習してましたっ!

うん、PT分けも任せられると・・・とっても楽ですね(* _ω_)…アヒョ

くくさん、ステラさんも加わって賑やかに(*´ェ`*)ポッ

遊んでいて気になったのですが、


286_20140208194338a54.jpg


鳥系ダーカーが逃げていく時の脚の動きがなんか気持ち悪かったです・・・!

いままで気にならなかったのに(* _ω_)…アヒョ

なんか人っぽいというかなんというか・・・


287.jpg


最後は短い時間でしたがまったりチャットも!

やっぱりこうやって集まって遊ぶのは楽しいですね!


時間が遅くてあまりゆっくりできませんでしたが・・・

今度時間がある時また行きましょうね!


寝る前にシノンさんのLV上げのお手伝いへ


288.jpg


くくさんと行ったのですが・・・

とにかく眠くて終わったらすぐに落ちちゃいました(* _ω_)…アヒョ

また手伝うので是非行きましょうね!






今日も緊急あるので昨日の会議の成果を確認しないと!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New