久しぶりに。

  01, 2012 19:15
こんにちはー!

ジルです!

やっとレアと呼べる物が出ました・・・


1111.jpg



ディニアエッジ!

属性付きでありがたいけど、使わないんだろうなー。

でも、久々のレアッ!

うれしいですね・・・テンションあがります!!

やる気出ます!!


この調子で錦もババン!!と出したいですね(・ω・)ノ



錦捜索隊を結成!


1112.jpg





探しに行きたいと言うと手伝ってくれる人がいるのはうれしいです!

ありがとうございます!

半分はフレパかもしれませんがそこは触れてはいけません(◎-◎)




頑張っていると久しぶりにへもちゃんからウィス!

呼び出されて結局、錦はまたの機会に(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

ぽすぅを出汁に使って皆に会いに来るなんて・・・仕方ない人ね



1113.jpg




あまりの暴走ぶりにべるさんからヘモモ出入り制限が発令(@_@;)

へもちゃんってまじめな時あるのかなー?

常にふざけてるイメージしかない!

あの状態がまじめ?



1114.jpg




カレーで有名なゼロスクさんですらカレーにキャベツは無いらしい・・・

さすがエリート料理っ!

緑色が入って彩りは良さそうですけどね・・・



1115.jpg




~ヘモ語講座~

そろ②

そろそろと言う意味らしいです。

むいなや=悩む

と、言う意味らしいですが・・

初めて会った人は説明無しじゃ解読できないんじゃ?!

本当にヘモ語は難しいです

誤字通訳士べるりんですら理解できないなんて┌|∵|┘





また、レベル上げの毎日に疲れたら遊びに来てね。






ぽちっとでやるきあっぷー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




2 Comments

ヘモモ  

錦捜索隊wwww
なんか迷子になって1週間で壊滅しそうだなww
錦なんて都市伝説だ!w
次の遺跡MAP来た時はスタートダッシュかませ!!w( ̄▽ ̄)レアホッテカネカセグワヨ

ぽすぅは、だしに使ってねぇよwwwだしに使えるかどうかも怪しいぜ!!ヒャッハーw
てか、なに?そんなにデリケートに扱ってほしいのか?あぁん?ww
デリケートに扱って欲しいならマイハニーを差し出せ!
そしたらも少しソフトに接してやるぞ!(・∀・)ヤヒー

常にふざけてるイメージwwww
そんなこと言ったら雑談勢みんなそうじゃね?ww
あたしだけじゃねぇだろww

ヘモ語講座とかやめろwwwwww
つか、どっちも普通に使わねぇの?w
惑星エリー・トだけの
方言みてぇなもんなのかしら?ヽ(´ー`)ノオラクルッテイナカダカラナァ

ま、久しぶりにチャットしたら楽しかったなww
チャットスピード遅くなってたーww
んまっ、また遊ぼうw

2012/11/02 (Fri) 13:22 | REPLY |   

ジル  

どうも梨汁で絵を描くことで有名、ヘモモさん(・ω・)ノ

>錦捜索隊wwww
>なんか迷子になって1週間で壊滅しそうだなww
>錦なんて都市伝説だ!w
>次の遺跡MAP来た時はスタートダッシュかませ!!w( ̄▽ ̄)レアホッテカネカセグワヨ

迷子はへもちゃんの特権!
私たちがするなんて失礼なことは出来ません!
それがねー・・・錦ねー(*´ェ`*)ポッ
ですねー!遺跡でスタートダッシュ!!遺跡ってなんだかいい武器ありそうなので期待してます!


>ぽすぅは、だしに使ってねぇよwwwだしに使えるかどうかも怪しいぜ!!ヒャッハーw
>てか、なに?そんなにデリケートに扱ってほしいのか?あぁん?ww
>デリケートに扱って欲しいならマイハニーを差し出せ!
>そしたらも少しソフトに接してやるぞ!(・∀・)ヤヒー


ぽすぅでとったダシから作る。エリート冬のブラオ粥~梨の香りと共に~

デリケートって言うか!へもちゃんは出入り禁止キャラになってきただけかと!
キャラが濃くなっていいですね(*´ェ`*)ポッ
最近ツバキさん遊びにこないのですよー@@;
今度は一緒に遊びたいですね!!

>常にふざけてるイメージwwww
>そんなこと言ったら雑談勢みんなそうじゃね?ww
>あたしだけじゃねぇだろww

いえ、皆は時折まじめな面が出たり・・・
へもちゃんは見た事無いので┌|∵|┘
まじめなへもちゃん・・・見てみたいですね(*^_^*)

>ヘモ語講座とかやめろwwwwww
>つか、どっちも普通に使わねぇの?w
>惑星エリー・トだけの
>方言みてぇなもんなのかしら?ヽ(´ー`)ノオラクルッテイナカダカラナァ

ヘモ語がわからない人ともいると思って!
使わないですねー・・
ヘモ語が流行した惑星は滅びると言う噂があるのをご存知だろうか・・?

>ま、久しぶりにチャットしたら楽しかったなww
>チャットスピード遅くなってたーww
>んまっ、また遊ぼうw

私もたのしかったですよー(^^♪
チャットのレベリングも忘れずに!
はいー!ぜひぜひ!
またねー^^

2012/11/02 (Fri) 19:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New