油断してると倉庫が・・・

  09, 2014 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

クラフトが実装されてから前は拾わずにスルーしていたレアも、

拾うようになったのですが・・・

291_20140209185800cfc.jpg


油断してると倉庫がすぐいっぱいになっちゃいますね(* _ω_)…アヒョ

そのままクエに出かけちゃうとアイテム拾えなくてもったいないので・・・

小まめに分解するか、売ってかたずけて置かないと!


とりあえず昨日はインして分解作業からはじめました(゜レ゜)

サボるとから大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーp


分解後はPT募集しておいた・・・
292_20140209185811d39.jpg


森アドバンスへ!

経験値がお徳だったのでステラさん、エリーさん、シノンさんとご一緒!

最近ステラさん&シノンさんはよく遊びにきてくれるようになって嬉しいです('v')

チーム外からはエリーさんが来てくれるおかげで

最近はチームメンバー以外の人ともまずまず遊べてますっ!


ブースト付きのアドバンスはPSEバーストが起こると本当にお徳で・・・!

Lv上げが捗りました(ノω`*)



アドバンスの後は確定緊急があったので


293_20140209185818336.jpg


チームメンバー&メンバーのフレさんと遊びましたっ!

チームメンバーオンリーもいいですが、

メンバーがとんなフレさんと遊んでるのかも気になりますしね・・・!

仲良くなるいい機会かもしれないです('v')


緊急なのでゆっくりチャットしたりはできませんでしたが、

色々な人がいて楽しかったですっ!



緊急後は日課のTA

294_20140209185827286.jpg


おかげで結構メセタが溜まって・・・!

このまま貯めて行きたいのですが、

今のディオシガルガよりアギトの方が似合うといわれて(。・w・。 )


アギトを鍛えるかメセタを貯め続けるか迷いますね・・・!



最後は皆でスサノグレン掘りヘ!


295_2014020918583311f.jpg


SS撮り忘れてたみたいで(* _ω_)…アヒョ

丸いところが私です(ノω`*)


欲しいので眠くなるまで頑張ってやろうと思ったのですが・・・!

5週くらいしたら眠くなってしまって(゜レ゜)

昨日はおとなしく寝ました!

今度眠くない時にまた掘りに行きたいですっ!






確か昨日終わったシーさんのオーダーを報告すればビンゴ表が終わるので、

今日は裏を進めて行きたいです!








ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New