イベント会議とちょっと違うムービー

  11, 2014 19:53
どうもジルです(・ω・)ノ

GJのチェックをしていたら・・・

久しぶりにアイリスさんから来ていたので遊びに行く事に('v')


2111_201402111948345e2.jpg


久しぶりにゆっくりお話できました(ノω`*)

行こうと思うのですが、なかなか遊びに行く機会が(* _ω_)…アヒョ

今回もかなり久しぶりに遊びに行った気がします(。・w・。 )



アイリスさんと話すと色々考えさせられますね・・・!

それによって考え方も広がって行くと嬉しいですっ!



チャットと緊急の時間に('v')

二人で話していると何時間でも話し続けられるので・・・

時間が流れるのも早いですね・・・!


2112_20140211194839026.jpg


くくさん、シノンさん、アイリスさんとご一緒しましたっ!

PTメンバー以外の方も愉快な人たちで楽しく緊急できました('v')


そうそう・・・くくさんこの前までVHに行けなかったのにもうSHに行ける様になって・・・!

成長が早いですね(ノω`*)


このままボーっとしてると一気に追い越されていきそうです ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



レアの方は異常なしでした・・・!



ロビーに戻ってモニターのムービーを見ていたのですが、


2113_20140211194845227.jpg


PSO2内で流すムービー・・・にはちょっと違う気がしますね

時代も世界観も違うのに(*´ェ`*)ポッ

自分のキャラとムービーが一緒の画面に写ると・・・

なんというか不思議な気分になりました。



緊急後は前々から連絡していた・・・


2114.jpg


次のイベントの会議をしていました(ノω`*)

結構さくさく進みましたが・・・!

色々と楽しい物を計画できたと思います('v')ニヤリ・・

みる方はたぶんとっても楽しいんじゃないかな!


やるほうは・・・(* _ω_)…アヒョ



会議後は先ほどのPTの戻って期間限定クエストに行ったのですが・・・


2115.jpg


最近眠いのがなかなか抜けないです(* _ω_)…アヒョ

ゆっくり遊びたかったのですが、

難しそうなので今回は寝る事にっ!

緊急しかちゃんと遊べませんでしたが今度は色々行きましょうね!





ビンゴもそこそこ進んできたので、その内一気に追い込まないと・・・!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New