スクラッチと新DFLV70

  13, 2014 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスクラッチの更新の日!

今回はTAしていて結構潤っているので・・・

沢山買えると思ったのですが(ノω`*)


2139_20140213193819124.jpg

2138_20140213193814e39.jpg

2137_201402131938095d8.jpg


今回も三つくらいしか買わなかったです(* _ω_)…アヒョ

セラスアリシアは色によってはかなり良いんですが、

カラーチェンジすれば色々な色にできるので一着!




ユウビキナガシはいいなーと思ったのですが何と言うか・・・

ジルのイメージとちょっと違いますね!

ワイルドな感じで、カッコイイお兄さん&長身お姉さんキャラは似合いそうです!




ジェンダーピラート雪はとんとんのオススメで購入、

結構よかったのですが、オレンジ部分がちょっとイメージと違ったので・・・

お蔵入りになりそうな・・・!

でもやっぱりジェンダーピラートは良いですよね!(ノω`*)



今回の購入品はこんな感じです!

アクセサリも素敵なのが有ったのですが、

使うかわからないのでちょっと様子を見てみます!

無駄遣いは良くないですしね('v')



昨日の日記の方はと言うと・・・
2131_201402131938416b0.jpg


バレンタインロビーになってましたね!

去年と同様ピカピカしてます(* _ω_)…アヒョ

バレンタイン・・・ピンクで可愛いいオブジェもいいですが、

私は巨大チョコレートフォンデュタワーとかの方がバレンタインっぽい気がします(。・w・。 )


確定緊急のDFまでグレン掘りヘ!


2132_20140213193849b12.jpg


シノンさん、アメちゃん、エリーさんが来てくれましたっ!

最近クエ募集すると集まりやすくて嬉しいですね('v')

時間がないので急いで5週くらいしましたっ!


2133_201402131938566f0.jpg


偶然うまい具合にエリーさんと背中あわせになったり・・・!

やっぱりこう言う偶然のSSが有ると面白いですね(*´ェ`*)ポッ

ブログ更新する楽しみの一つです・・・!


SSは面白いのが撮れましたがレアは・・・(* _ω_)…アヒョ



時間が来たので皆でDFの準備!


2134_20140213193901188.jpg


今回は12人さくっと集まったのですがそのあともメンバーが増えて

チーム外からも呼んで切り良く16人に(*´ェ`*)ポッ

8:8で分けて行く事にしました!

最近ずっと緊急メンバー募集とパーティー分けしてきたのでなれてきた気がします(ノω`*)

多ければ分ければ良いので、メンバーの方は遠慮なく参加してくださいね!


2135_20140213193913c6b.jpg


緊急のLV70DFですが・・・

強い気もするのですがあまり変わってないような気も(。・w・。 )

経験値は美味しかったですけどね(*´ェ`*)ポッ


色々なレアが増えているようなのでどんどん参加して行かないと!


でも、今回のレアは・・・いつも通りでした!


コスチューム購入で多少貯蓄が減ったので最後はTAへ!


2136_201402131939331f8.jpg



本当は4人で行こうと思ったのですが、一人寝落ち?で動かなくなってしまったので

セッシー&ほもらんと3人で行きましたっ!

一人足りない分はほもらんがフォローしてくれて・・・

とっても助かりました(ノω`*)

ほもらんもグレン掘りしてるみたいなので今度手伝いますね!







バレンタインの・・・ビンゴも増えたらしいですね・・・?







ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New