寂しいそうな目と頑張っていたクローン

  02, 2014 17:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームポイント貯めもかねて…!


321_20140302174024a5a.jpg


ちょっとマターボードを進めてました('v')ニヤリ・・

新しいのが出たころ忙しくなかなか進められないまま忘れていて・・・(* _ω_)…アヒョ

先も知りたいですし、まったり進めてましたっ!


ティアさんの目が寂しい(* _ω_)…アヒョ

パティさんずっとこんな感じだし仕方ないのかも知れないですが、

私はどちらもキャラが立ってて好きです(。・w・。 )


これから活躍して欲しいですねっ!



そうそうチームの話と言えば・・・


322_20140302174022cd3.jpg


でこたんのフレンドのケンタ君がチームに入ってくれました!

何で愛称がケンタ君かと言うと…エリーさんがつけたみたいで、

やっぱりネーミングセンスすごいですね(* _ω_)…アヒョ


5人目にして初男性キャラメンバーです('v')

喋らなければイケメンキャスト!って、前にでこたんが言ってました(゜レ゜)

これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ


この後はエリーさん&ケンタ君と防衛に行って、その後はセッシーも呼んで4人でTAへ!


324_20140302174023c55.jpg


TAも久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

エリーさんとセッシーは前に結構TAご一緒してましたが、

ケンタくんとセッシーの組み合わせは初めてだったみたいですね('v')

てっきり遊んだことあるかと思ってたので不思議な気持ちになりました!


浮遊の最初の方のフェンスで締め出されたり・・・

ふざけながら回れたので楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


昨日は珍しい物も見れて・・・


325_20140302174010c44.jpg


いつもキャストっぽくないのに、昨日はキャストっぽくなってたセッシー

キャストっぽいと言うかキャストなのですが・・・!

何だか面白かったです('v')


最後はキギさんとあって久しぶりにお話しました!


326_20140302174007e9f.jpg


クローン目撃情報が・・・!

キギさんを切断したらのヮのさんに怒られるじゃないですかー(* _ω_)…アヒョ

でも、私のクローン多少は頑張ってくれたみたいです('v')

あまり手応えない感じだと残念ですしね(*´ェ`*)ポッ





今日はレアドロップ100%と聞いた気がするので・・・!
(DFだけレアドロップ100%アップだったみたいです!)

EXに行ったりしたいですね(。・w・。 )





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

☆宵のソラ☆  

ジルさん こんこん(・ω・)ノ

新たなチームでの活動頑張って下さいね。
これからもブログ見ていくので、更新楽しみにしてますね(´∀`*)

2014/03/02 (Sun) 19:23 | REPLY |   

ジル  

どうも、おひさしぶりの宵のソラさん(・ω・)ノ

ジルさん こんこん(・ω・)ノ

ソラさんこんばんは!

>新たなチームでの活動頑張って下さいね。
>これからもブログ見ていくので、更新楽しみにしてますね(´∀`*)

不安なことも多いですが頑張って行きますー!
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
見ていただけるのが何よりも嬉しいです!
こちらもありがとうございますっ!

2014/03/03 (Mon) 19:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New