SHアドバンスとチームルーム

  06, 2014 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアドバンスなど色々アップデートされましたね!

そこで、一足先にアドバンスにいっていたアメちゃんに


361_20140306200747d7d.jpg


青のカタナを渡されましたっ!

みたいようなので装備してみるたのですがすっごく青いですね(ノω`*)

青いキャストさんとか青い服なら似合うんじゃないでしょうか!


結構綺麗な青ですしね('v')


次の難度が出たら黄色になったり緑になったりするのかな??


緊急が来たので一回だけ行く事にっ!

362_2014030620075987c.jpg


緊急とは関係ないですが・・・!

緊急の待機中にオンラインステータスが自由に変えれる様になってるのに気づいて('v')

昨日からだったのでしょうか!?



これは伝えたい事が書けるから便利ですね(。・w・。 )

寝落ちしそうな時に寝落ちしそうですとか、裏で作業してますとか(ノω`*)

伝えたい事が伝わりやすくていいとおもいますっ!




緊急後はSHアドバンスへ!

カプセルbが何とか100個有ったのでeに交換して火山から初めて、

砂漠でアメちゃんと合流・・・!


363_20140306200803941.jpg


エネミーはSH系の普通のクエストと特に変わってない気がしますね('v')

レアは・・・赤の武器が青になって、赤の時ほど落ちなくなったかな・・・?

青の武器以外のレアは・・・!


364_20140306200800a16.jpg


ラングリッターとエレヌパラータですっ!

エレヌパラータは☆11ですね(*´ェ`*)ポッ

ラングリッターも少し前までは高かったみたいですが・・・!


クエスト終わった後相場を確認するとどちらも安くて(* _ω_)…アヒョ

前は高かったレアも☆11も結構出やすくなってるのかもですね・・・!


とりあえず火山、砂漠、森の順番で一周出来ましたっ!



アドバンス後は楽しみにしていたチームルームの・・・


365_2014030620080299b.jpg


お引越し!

夜景になりました。皆の反応がすごかったですね!(*´ェ`*)ポッ

ゆったり休憩出来そうなところがいっぱいありました


366_2014030620083937f.jpg


プールとか・・・いいですね!

ゆったりまったり夜景をみながら休憩・・・お金持ち気分┌|∵|┘

疲れてる時はすごくよさそう(*´ェ`*)ポッ



チームイベントとかに使うのも楽しそうですし、

でこたんに企画してもらわないと!


最後はPSO2内のセブンイレブンへ!


367_20140306200842132.jpg


でこたんが買い物してました(゜レ゜)

おでんとか・・・いいですね美味しそうっ!

食べ物系のルームグッズがまた増えましたね、テーブルに置くのに丁度いいので便利です!

深夜に大量にテロするのも楽しい・・・かな?




服のSSはとり忘れてしまったので明日載せますっ!

あとチームメンバーまだ募集中です!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New