報酬期間なので・・・!強化っ!

  13, 2014 18:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は報酬期間開始・・・!

この前手に入れた華散王を強化するチャンス('v')

+10開放2まで進んでましたがどうせなら最後まで強化したいですしねっ!

と言う事でチャレンジしたのですが・・・!


3130.jpg


補助アイテム使ったので強化はほとんど失敗なしでよかったです(≡ε≡;)

この前やらずに報酬期間にやればよかったですね(* _ω_)…アヒョ

+10%・・・大きいですね・・・


能力の方は30%使ったので報酬の効果も組み合わさって

結構適当な材料で強化しても100%に('v')

メセタが沢山あれば能力5つも行けそうでしたが・・・

あまりないので今回は4つに!


3131_20140313184018571.jpg


こんな感じで完成です(^^♪

アビリティⅢを付けたかったのですが、今回は慎重にスタミナⅢ・・・!

スタミナ・ブーストは・・・パワーの方と間違って買ってしまって(* _ω_)…アヒョ

そのまま付ける事にっ!


HP重視になってしまいました(*´ェ`*)ポッ

でも、これで少し生存しやすくなるはずですね!


じーっと考えて能力を付けていたので気づくと結構時間が経っていて


3132_201403131840232cb.jpg


緊急が来ていたのでケオルカさん、イブさんとご一緒しましたっ!

HPは高くなって多少油断しても大丈夫に('v')

ちょっと増えるだけでも全然違いますねっ!


3133_20140313184026adc.jpg


最後はケオルカさんのお友達も加わってTAへ!

すごい人みたいですが・・・姿以外のすごさは今回はわからなかったです(* _ω_)…アヒョ

盛り上がる・・・?人みたいと噂です。

今度まったりチャットしてみたいですっ!







チームメンバー募集中です!">チームメンバー募集中です!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New