セブンカフェとEXと!

  14, 2014 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてマイルームでちょっと休憩していると・・・

あれ?と思ったのですが(゜レ゜)


3141_201403141923451b2.jpg


ホットコーヒーがとアイスコーヒーがオラクルの文字じゃなく、

カタカナで書かれてますね('v')

コラボだからそのままカタカナにしたのかもですが、

折角だからオラクル文字バージョンもあれば嬉しいのに(゜レ゜)



あれこれして居るとWISが来て・・・!


3142_201403141923503cb.jpg


久しぶりになまこんに会いましたっ!

最近復帰したご様子!

そしてこの前からお話していたのですが、

うちのチームに入ってくれるみたいで(*´ェ`*)ポッ

ありがたいですね(。・w・。 )


あまり遊べてなかったですが、これからは沢山遊んで行きましょうっ!


早速遊びたかったのですが、離席などと重なってしまったのでまた今度の機会に(* _ω_)…アヒョ


リンちゃんがEXを募集していたので


3143_20140314192400995.jpg


参加しましたっ!報酬期間のレアドロップアップで欠片がいっぱい落ちますね・・・!

何処まで行くのかわからないままついて行ったら1周する予定だったみたいで(。・w・。 )

報酬とドロップした欠片の交換で結構原石集まりましたっ!


レアの方は・・・!


3144_20140314192355d9b.jpg


エンディミオンとレッグ/サウザンメリア!

エンディミオンは初めて見た気がするけどあまりレアじゃないみたいで(* _ω_)…アヒョ

サウザンメリアは☆11なので嬉しいですね('v')


でも同じシリーズの☆11防具がなかなか揃わないです・・・!


ちょっと疲れたので休憩後


3145_20140314192401aaf.jpg


アメちゃんの代わりにでこたん、偶然同じロビーに居たセッシーが加わって

日課のTAへ行って来ましたっ!

いつも通りチャットしながら進んで居たのですが、

でこたんにはチャットしながらは難しいみたい(* _ω_)…アヒョ


強化で失ったメセタも少しづつ回復して来ましたっ!

今後も続けて行かないと('v')


TA後チャットしていたのですが・・・!


パティ あっ 今日もジルイレブンに備品置いたよ♪


3146_20140314192511d56.jpg


最近テロが多い・・・!


3147_20140314192512dce.jpg


ばれないように上の方にまで(* _ω_)…アヒョ

だんだん手口が巧妙になって来てますね!

テロ以外にも昨日はお客さんが来て・・・!


3148.jpg


3149.jpg



くくさんが遊びに来てくれましたっ!

何だか男らしくなってる(* _ω_)…アヒョ

リンちゃんも初めて私のマイルームに来たみたいで('v')


色々な人が来てくれると楽しいですねっ!

ゆっくりチャットで来ました(ノω`*)





くくさん今度はクエにも行きましょうねっ!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




0 Comments

Post a comment

What's New