少人数で防衛&たまには別キャラでっ!

  15, 2014 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

EXで武器も交換しましたし、その武器の強化も落ちついたので・・・!

久しぶりに、


3151_20140315193221894.jpg


ジル・セレーノの方で遊んで見る事に(*´ェ`*)ポッ

年越し前にちょっと使ってからそのままになってましたが・・・!

昨日久しぶりに育ててみました(ノω`*)


ちょっと考え事しながら育てていましたが、

今はオーダーでどんどん上がって行くので楽ですね('v')

ぼーっと育てていたらLV14くらいになりましたっ!


緊急に行かずに育てていたのですが、何やら緊急の方が盛り上がっていたので・・・



3152_20140315193219396.jpg


キャラを変えていってみると

どうやらエリーさんたちが二人で防衛に挑んでいたみたいで(* _ω_)…アヒョ

巻き込まれましたっ!

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


3153_20140315193226e31.jpg


結果はもちろん失敗だったのですが・・・

最終ウェーブまで行けましたし

3人ならうまーくやればぎりぎりクリアできそうですねっ!


結構楽しいですが疲れますね('v')


3回できる時の3回目とかにまた挑んでみたいですねっ!


最後はルカさんからチャットのお誘いがきたのでマイルームに遊びにっ!


3154_201403151932258c4.jpg


膝枕させて欲しかったみたいなので、されに行きました(* _ω_)…アヒョ

キャラが変わってるのは、別キャラに興味をもってくれたけんたくんに

見せるためにチェンジしましたっ!


けんたくんも色々別キャラを見せてくれて・・・参考になりました('v')

男性キャラは難しいですね・・・!





最近沢山まったりチャットできて嬉しいです('v')





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New