ちょっと休憩でエオルゼア!

  16, 2014 18:29
どうもジルです(・ω・)ノ

今回はちょっとPSO2を休憩して・・・!


3161_20140316174658828.jpg


最近アフロンがPSO2に遊びに来ていたので

私の方からもFF14に遊びに行ってきましたっ!

もちろんPSO2は引退したりしませんよ(。・w・。 )


久しぶりで右も左もわかりませんがとりあえず散歩へー!

(今日は文字で少なめSS多めですっ!)
3162_20140316174704c8f.jpg


楽しく見てまわって居たのですが広すぎて迷子になって・・・

アフロンに連絡をとったら反応して来てくれので話して居たら

後ろからカエルに殺られちゃいました(* _ω_)…アヒョ

ちょっと今のLvだと危ない所似迷い込んでいたのかな(゜レ゜)

3163_20140316174715186.jpg


アフロンとアフロンのお友達に救出されて街を目指すことにっ!

追尾していいから景色を楽しんで!と言うお言葉に甘えて

色々見れましたが綺麗ですねー・・・!



街について一息っ!

復帰一日目なのでグリダニアまで散歩に行く事にっ


3165_2014031617471332e.jpg


散歩用の服をつくってくれるアフロン('v')

自分で作るの楽しそう・・・!


3166_201403161747180db.jpg


作ってくれたのはこんな感じでセクシーでしたっ!

今思うと頭の防具取ればよかったですね・・・


早速出発!


3167.jpg


景色もいいしとっても広いですね!

アフロンたちは乗り物があるのに徒歩でつきあってくれたみたいで・・・

ありがとうございます!


3168.jpg


ちょっと寄り道して・・・


3169.jpg

31610.jpg

31611.jpg



風景を楽しんだり(*´ェ`*)ポッ


31612.jpg

31613.jpg

31614.jpg


色々観光してまわりました!


31615.jpg


シカかな・・・?


31616.jpg



街ではバーに寄り道、集まっている人に

アフロンが頭からカレーをかけてました(* _ω_)…アヒョ

かけて何か意味あるんでしょうか・・・?!


31617.jpg


その間、私とアフロンのお友達は外で休憩(ノω`*)

アフロンはやり遂げた感じで中から出て来ましたが、

なぜか下着になってました(゜レ゜)


その後もどんどん移動して・・・


31618.jpg


目的のグリダニア(たぶん)に到着っ!

色々見てまわりましたっ!


一番気になったのが革細工の所のNPCで・・・


31619.jpg


なんか実際に作ってるような感じで見ていて楽しかったです('v')


この後は砂漠に戻ってアフロンたちのお家にお邪魔しました!


31620.jpg

31621.jpg

31622.jpg


本当に家って感じで・・・

配置とかすごかったですが何処まで細かく設定出来るのか

気になります('v')ニヤリ・・


31624.jpg


その後は目的地に行ってアフロンたちと別れて・・・!


31625.jpg


チョコボに乗っていろんなところでLv上げしたり


31626.jpg


ちょっと進んだので裁縫や釣りをして楽しみましたっ!

戦闘よりクラフターやギャザラーが向いてるかもしれないです(。・w・。 )

色々作ったり魚釣ったり楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

焦らずまったり進めていこうと思いますっ!




今日はちゃんとPSO2もインしますーっ!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

2 Comments

アフロ  

( ゚∀゚)o彡釣りまでいったのか!
大物釣ったときのザパーーン!!って効果音気持ちいでしょー。
ゲームの仕組み的に時間の取れない人たちも楽しめるようになってるからホントゆっくり遊んでいくのが一番よー

2014/03/16 (Sun) 18:48 | REPLY |   

ジルくら  

どうもカレーをかけるアフロさん(・ω・)ノ

>( ゚∀゚)o彡釣りまでいったのか!
>大物釣ったときのザパーーン!!って効果音気持ちいでしょー。

なんとかー!早く海がみたくて(*´ェ`*)ポッ
頑張って釣り上げてる感じがみていて楽しいですねー!
あ・・・そう言えば釣った魚はどうしたらいいんでしょう(困惑

>ゲームの仕組み的に時間の取れない人たちも楽しめるようになってるからホントゆっくり遊んでいくのが一番よー

ですね!おもったよりLvもあげやすいし、景色みてるだけでも楽しいのでゆっくり進めていきたいと思いますっ!

2014/03/17 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New