久しぶりのテク職&慣れてきた・・・?

  21, 2014 20:25
どうもジルです(・ω・)ノ

PSO2にインしてケンタくん&でこたんと話して居ると

セッシーがやってきて('v')


3211_201403212018092a1.jpg


ケンタくん&でこたんのセカンドキャラ育成のお手伝いをっ!

セッシーに言われて私も育ててない職に変えて遊ぼうと思っていたのですが・・・

育てていない職となると(* _ω_)…アヒョ


3212_2014032120181515f.jpg


同じLv帯はテク職しかなくてっ!

久しぶりにテクニックで敵を倒していました(ノω`*)

そのあと浮遊に行く時はRaに変えて遊んでいたのですが

わたしは近接以外を使うとすごく違和感があるみたいで(゜レ゜)



たまには別の職も使って置かないとですねー@@;


FF14の方はと言うと・・・

3213_20140321201823a79.jpg


ストーリーを進めて行こうと思って移動していたら囲まれて(゜レ゜)

でも、ちょっと成長してるからこれくらいなら大丈夫ですね(ノω`*)んふふ♪

ただ、このあとなかなか目的地に行けなくて迷子に(゜レ゜)


3214_20140321201812291.jpg


目的地に着いた後はコンテンツファインダー待ち(゜レ゜)

近くに人が居たので隣に座ってまっていたら・・・

その人のお友達が来たみたいで囲まれました('v')


偶然会った人とまったりチャットも楽しいですねっ!


コンテンツファインダーがなかなかマッチングしなかったので・・・!


3215_20140321202226cd1.jpg


アフロンたちが一緒に行ってくれる事にっ

知ってる人と一緒だと心強いですね!

ふざけて遊べるし楽しいです(ノω`*)


3216_2014032120200918a.jpg


奥にはイカっぽいボスが(* _ω_)…アヒョ

ギミックについて教えてもらって、早速挑戦っ!

皆でさくっと倒しちゃいました(。・w・。 )


宝箱の中身もやっと装備できる物が入っていて(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございましたー!


その後は宝探しについていって・・・!


3217_20140321202014c61.jpg


ストーリーの方もちょっと進めて休憩っ!


3218_201403212020143b4.jpg


ララフェルの小ささにもちょっとずつなれてきました(*´ェ`*)ポッ

後はあまり迷子にならないようにしないと(´ー`A;)

街の中は今だに常に迷ってます!






両方アップデートが来ますし、楽しみですね(ノω`*)んふふ♪






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New