ストーリー進め&マイチョコボっ!

  25, 2014 19:54
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2のストーリーへっ!

たのしみにしていたのでワクワク('v')


3251_20140325194037faa.jpg


最初はサラさんとご一緒!

したのですが・・・あれ・・・?

サラさんってアークスじゃなかったのでしたっけ?

アークス戦技大会も一緒に戦った気がするのですが、

忍び込んでる感じで正式なアークスではないのかなっ!


ちょっと長くなる&ネタばれもあるので続きを読むからどうぞ!


3252_20140325194049e3e.jpg


カブラカン・・・やっぱりストーリーで出るのですね(*´ェ`*)ポッ

これから以外と重要な役目があったり…するんでしょうか(。・w・。 )

結構いいキャラしてますよねっ!


3253_20140325194055ca4.jpg


エコーさんの方のストーリーでもご一緒っ!

二人は仲いいですよね(*´ェ`*)ポッ

ゼノさんのかわりにパートナーになる展開は・・・ないかな(゜レ゜)


ストーリーもかなり進んで来てるみたいで、


3254_2014032519405331d.jpg


新キャラ・・・?が登場(゜レ゜)

肩のふわふわがものすごいですっ!

台詞が・・・


ヴァルキリープロファイルの「素晴らしいぞ、この力ッ!」を思いだします('v')

私だけですね(* _ω_)…アヒョ


ストーリーおもしろかったです!

次も頑張って進めないとですね・・・!

と思ったら、


3255_20140325194048a37.jpg


外伝もあるみたいで(゜レ゜)


3256_201403251943112e2.jpg


シーナさんのその後のお話っ!

そう言えばDF召喚からずっと見てなかったような・・・!


3257_20140325194322aad.jpg


進めて行くとシーナさんのクローンがっ!

クローンとの会話で色々過去の事が明かされて行って・・・


3258.jpg


え・・・?


3259.jpg


どうやらメルフォンシーナは別の人の名前みたいで(* _ω_)…アヒョ

メルランディアと言うのが本当の名前(゜レ゜)

色々過去にあったみたいです・・・!


進めて色々なことがわかったので・・・

これからのストーリーが楽しみになりました(*´ェ`*)ポッ

PSO2も頑張っていかないとですね!


ストーリーの後は、


32510.jpg


でこたんのお部屋で休憩(゜レ゜)

なまこん・・・居合いで押すボタンがわからないといってましたが・・・!

最終的に遊べるようになったみたいでよかったですっ!




FFの方は・・!


32511.jpg


ナナモ様の髪型いいですよね('v')

使えるようになるといいのに・・・!


演説をきいてグランドカンパニー不滅隊に入る事にっ!


32512.jpg


どうやらグランドカンパニーに入ると・・・

チョコボに乗れるようになるみたいです('v')

軍票が2000必要みたいなので集める事にっ!


32513.jpg


一人でFATEをしていたのですが、

アフロンと合流できて人が多い所に連れて行ってもらえました!

確かに人が多かったです!



このあと討伐手帳も勧めて・・・


32516.jpg


何とかチョコボゲットっ!

これで大変だった移動が捗りますね(*´ェ`*)ポッ


32517.jpg


チョコボはキャラクターの種族によって大きさが違うのかな・・・!

私のはすごく小さいです(* _ω_)…アヒョ

チョコボ用の装備?も色々あるみたいで(*´ェ`*)ポッ

着せ替える楽しさも(。・w・。 )





チョコボのおかげでいろんな所に散歩に行けそうですっ!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New