不思議なザンバの部屋

  05, 2012 18:50
こんにちはー!

ジルです!


1151.jpg





インしたら、いきなり。

あられもない姿の私が、

とりあえず髪型とスターメガネを元に戻さないと-=≡ヘ(* - -)ノ

そう言えば昨日・・・

へもちゃんに着替えさせられてそのまま落ちたような(゜-゜)

知ってる人がいないブロックに出て本当によかった・・・。


へもちゃんが、

ブログのネタないww( ̄▽ ̄)ピンチヨw

って、言っていたのを思い出したので、

マイルームにゴー!!

いつも、楽しませてもらってるからたまには協力しないと・・。

でも、ハニーの部屋に遊びに行ってるみたいで留守だったのですが・・・



1152.jpg




四方をザンバに守られてる奇妙な部屋を発見。

暗黒のラムダザンバでも復活させるつもりなのだろうか・・

へもちゃん・・・いくら厨二病だからって・・・

こんな奇妙な儀式を、一人でやっていたなんて(゜m゜*)プッ


今度やるときは、ぜひ私も呼んでください!!(ぇ


----------------------------------------------------------------------------------



へもちゃんと合流後、

「おいwwドチビも着替えて来いww一緒にコスプレしよーぜww」って

とにかくうるっっさいので!



1153.jpg




ぬーさんになってみました(*´ェ`*)ポッ

ツバキさんいわく、メガネが違うらしいですが、どれかわからなかったので赤緑?を使用!



1155.jpg



へもちゃんと私のはアップで撮れました。

撮る隙をうかがってたらツバキさんが落ちてしまったのが残念(◎-◎)

------------------------------------------------------------------------------


1154.jpg



ゼロスクさんまで誤字ツッコミを習得しているとは!

これならマルチPT全員からツッコまれるなんてこともありえます・・・

もう12人は確実に超えてるはずなので@@;




この後は・・・



1156.jpg




初、パンプキンロッドをゲットしたり、



1157.jpg





久しぶりにてむちゃんが遊びに来てくれたりしたのですが

あまりゆっくり遊べなかったです┌|∵|┘

今度は、もっとゆっくり遊べるといいですね!





ぽちっとでやるきあっぷー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

10 Comments

ZEN.AS  

生身はいいよねぇ、コスプレのバリエーションあるものね。
…ナゼボクハキャスオニシタノダロウカ…

何回かネタにされてたが、これが初コメ。
これからちょいちょいコメしていきますぞい!

2012/11/05 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもカレー職人ゼロスクさん(・ω・)ノ

キャストもきっと頑張れば・・・!きっと・・!
これからパーツも増えていくはずなのであきらめちゃダメですよー!

あらあら、見に来てくれていたとは!ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
はいーコメントあると喜びますのでぜひぜひー!!

2012/11/05 (Mon) 21:20 | REPLY |   

リュウセ☆イコン  

じぬーさん生で見たかったなー残念残念(´・ω・`)

12人から誤字突っ込みとか・・・胸熱ですな!
もちろん最初の被害者はジルさんでおねしあ(^q^)

2012/11/05 (Mon) 21:27 | REPLY |   

ぽすぅ  

コメント失礼しますっ!


ラムダザンバはいいですね!
是非復活させたい・・・


と言うか!
それやったの俺ですw

すいませんね厨二病で・・・

テロった後に予想以上に酷いと思ったので
ベランダに謝罪のプール置いてありますw


俺も誤字突っ込み覚えなきゃですね!w

2012/11/06 (Tue) 04:27 | REPLY |   

ヘモモ  

このザンバは、ドチビに言われてから
確認したんだよなww( ̄▽ ̄)ケッコウビックリシタ

暗黒のラムダザンバwww
なにそれ実装したら装備しなくちゃいけないフラグじゃんww
闇属性50にしなくてはな!!w
結論:ぽすぅも重度の厨2病患者!!

あぁ~ら、うるさかったかしら!!w
まぁ、うるさいのはいつものことだろ?w
勘弁しろよなww

あたしとドチビの2ショットみて思ったんだけどさ
おめぇちっこすぎだろwww
でも、ちみっこいノートちゃん可愛いなw( ̄ー ̄)イジメタクナッテクルワネ

あたしも更新しなきゃーww
ケーキ食ってる間に下書き考えようw

2012/11/06 (Tue) 10:45 | REPLY |   

ジル  

どうもぽすぅとデート中のヒエンさん(・ω・)ノ
昨日見れたはず(*´ェ`*)ポッ
ゲッテムエンさんみたいなー┃電柱┃_・)ジー

私は遠慮しておきますよ!?
ヒエンさんこそぜひぜひー!
ご褒美ですよー!?

2012/11/06 (Tue) 19:48 | REPLY |   

ジル  

どうもコメントぽすぅさん(・ω・)ノ


ラムダザンバの死傷者は悲運の死を遂げます・・
復活させてはならない・・・


なんとっ!
ぽすぅが犯人だったとは(*´ェ`*)ポッ

いえいえ!厨二は見てて楽しいのでOKかと!

それで酷いと思ってるようじゃヒエンさんたちの域には入っていけませんよ!?
さすがぽすぅ・・!紳士です!


誤字ツッコミは紳士ならしないはず・・?

2012/11/06 (Tue) 19:52 | REPLY |   

ジル  

どうもみかんと堕天使の大好きなへももさん(・ω・)ノ

>このザンバは、ドチビに言われてから
>確認したんだよなww( ̄▽ ̄)ケッコウビックリシタ

人気テロスポットとして有名になりそうですね!
テロスポットと言えば聞こえはいいですが、ゴミ処理場とも言えますね(ぇ
まぁ皆へもちゃんなら許してくれるってわかってるからやるのでしょう!
信頼の証!

>暗黒のラムダザンバwww
>なにそれ実装したら装備しなくちゃいけないフラグじゃんww
>闇属性50にしなくてはな!!w
>結論:ぽすぅも重度の厨2病患者!!

暗黒のラムダザンバは使用者に多大な負担が・・
へもも!梨が食べられない体になるぞー!
装備するときは気をつけて・・・?
ぽすぅが厨二だったのはうれしいですね(*´ェ`*)ポッ

>あぁ~ら、うるさかったかしら!!w
>まぁ、うるさいのはいつものことだろ?w
>勘弁しろよなww

ですねー!へもちゃん常に元気!
静かだと調子狂っちゃうのでいつもの通りでお願いします!
テンションあげていきましょう!

>あたしとドチビの2ショットみて思ったんだけどさ
>おめぇちっこすぎだろwww
>でも、ちみっこいノートちゃん可愛いなw( ̄ー ̄)イジメタクナッテクルワネ

高台?に上がってる分小さく見えるのもあるかもですね?
後、武器だしてるから?
最小で作ってますからねー^^
ぬーさんセンスいいですよね!私も見習います!


>あたしも更新しなきゃーww
>ケーキ食ってる間に下書き考えようw

ネタ集まったのですね(*^_^*)
ケーキだけに景気よく行きましょう(ぇ

2012/11/06 (Tue) 20:01 | REPLY |   

nout  

どうもzinuさんのジルさん(・ω・)ノ
完全に見逃したッ!なんということだー

知らない所でネタにされていたなんて…!
ありがとう!今度遊びにいきますね(ぇ

2012/11/07 (Wed) 12:36 | REPLY |   

ジル  

どうもメガネが難しいぬーさん(・ω・)ノ

時雨さん服はもらえたので・・!
いつでも出来るから大丈夫ですよ!

一度ぬーさんになってみたかったので(*´ェ`*)ポッ
ゼロスクさんにはもっとサボらないと!と言われてしまいました┌|∵|┘
はい!ぜひぜひ!大歓迎です~(^^♪

2012/11/07 (Wed) 18:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New