畑の様子と目覚めそう・・・?

  30, 2014 23:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2にVITAでインしたのでSSをとり忘れちゃいました(* _ω_)…アヒョ

とりあえずFF14の事を・・・!


3301_2014033023045740a.jpg


お世話になってるFCの畑を見たら・・・

昨日より畑の植物が大きくなってるような(*´ェ`*)ポッ

私が植えた物ではないですが、育つのが楽しみですねっ!


畑の肥料を集めようと思って・・・



3302_2014033023044042b.jpg


材料のロミンサンアンチョビ釣りに

簡単にいっぱい釣れるのでそこそこ溜まりました('v')

星を見ながらまったり釣りも癒されますね(*´ェ`*)ポッ



まったりした後は格闘士ギルドの方を進めにっ!


3304_20140330230459acf.jpg


師匠である拳聖のハモンの感を取り戻すために

手合わせを(*´ェ`*)ポッ

何度倒れても起き上がってくる所は拳聖っぽいですね・・・!

でも、なんか話していることがおかしいような・・・


3305_20140330230458d1f.jpg


どう言う事なの・・・

何か目覚めそうになってました(* _ω_)…アヒョ

昔も色々な人と戦って拳を受けてるはずなのに何でいまさら(゜レ゜)


このあと悪そうな人が来て格闘士ギルドをかけて戦う事になったのですが・・・!


3306_20140330230455bc0.jpg


丸投げされちゃいました(゜レ゜)

が、頑張ってつよくなって行かないとですね!

格闘士ギルドの方のお話もなかなか面白いです(。・w・。 )




色々なギルドの話・・・全部見て見たくなりますね('v')





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New