親知らずと木人設置と畑!

  02, 2014 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ


知らないうちに6万アクセスに到達していたみたいで、

ありがとうございます!

最近はFFの方が長い記事の方が多くなってしまいましたが、

PSO2も大好きなのでこれからも遊んでいく予定ですっ!


これからもまったり書いて行きますのでよろしくお願い致します!



昨日はPSO2にインしたのですが、


421_20140402192342ba7.jpg


チャットの方が盛り上がってしまって(*´ェ`*)ポッ

アメちゃんのファッションショーを眺めたり、

親知らずについて話したりしてました(* _ω_)…アヒョ


なぜかPSO2でたまーに親知らずの話が出ますが抜くと痛いらしいですよね・・・!


FF14の方はというと・・・!


423_20140402192354ab4.jpg


師匠である拳聖のハモンのために木人を設置しにいってました(* _ω_)…アヒョ

昔の感を取り戻すためらしいですが、こんなところに設置したら

辿り着けないような(* _ω_)…アヒョ


424_20140402192406bbe.jpg


ちょっとしたボス戦?もあって戦いましたが・・・!

結構なれて来たからか焦らずちゃんと戦えてました(*´ェ`*)ポッ

敵は強そうですが味方が回復してくれますし、安心して戦えますしね!



戦った後は畑の様子を見に!


425_20140402192409ca8.jpg


私が植えた物ではないですが育ってると嬉しいですよね(*´ェ`*)ポッ

すごく大きくなってましたっ!

輝いてたのでもう収穫時期なのでしょうか・・・!



最後はアフロンに新しい漁師用の装備を貰ったので・・・


426_20140402192411afe.jpg


久々に釣りに行って来ました!

滝の裏で釣りをしたのですがよくわからないことになってますね!

帽子が何だかいい感じですね(*´ェ`*)ポッ

沢山釣りましたがほとんど同じ魚だった気がします(* _ω_)…アヒョ





クラフターの方もたのしみながら頑張らないとですね!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New