LV上げとみんなでだらだら!

  04, 2014 18:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はやる気がでたのでセレーノ君のマップ開放&LV上げへっ!


441_2014040418544208f.jpg


マップ開放以外とさくさく進んで楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

ハードにいけるLvになりましたが・・・

PAや防具が完全じゃないのでハードに遊びに行くのはまだまだ先かなっ!


楽しく進めていたのですが、

コフィーさんからオーダーを受け忘れていて(* _ω_)…アヒョ

もう一度やらないとですね(ノω`*)


LV上げの後はエリーさんルームで休憩っ!


442_20140404185446b31.jpg


FPSやりに皆集まってました(*´ェ`*)ポッ

来週のPSO2アップデートまではこんな感じなのかな・・・!

やる事が出来れば皆一気に動きそうですが('v')





PSO2esもやってみたいのですが、Android限定・・・?(* _ω_)…アヒョ







ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New