イラスト頂きましたー!

  06, 2012 19:44
こんにちはー!

ジルです!

お友達のヘモモさんが・・・ぬぁあんと!!

私のイラストを描いてくれました(*´ェ`*)ポッ

こちらです!!



へも絵





(*ノェノ)キャー

細かいところまでちゃんと書きこんでる!!

さすがエリートです!!

いつもは( ̄▽ ̄)ぼへーっとしていて、いじられてるだけなのに

やるときにはやる人だったのですね・・・

それにしてもこんなにセクシーに書いてもらっちゃって(*/∇\*)キャ

へもちゃんには私がこんなにセクシーに見えてるんですね!わかります!

毎回、横に飾ってるのですが・・・

「ジル坊ww恥ずかしいから飾んなww( ̄▽ ̄)オネーサントノヤクソクヨww」

と、言われたので

今回は記事にして終わりです。

うー、残念・・・

上手コメントがついたらそれを見せて説得しよう。


へもちゃん、イラストありがとうございます!大切にしますね(*´ェ`*)ポッ


1161.jpg




おぉ激しい(^ω^

ぽすぅは相変わらずヒエンさん大好きですねっ!

見ていると応援したくなりますp(´∇`)q

がんばれぽすぅ!本妻との戦いの日は近い・・・



1162.jpg




ゼロスクさんの指導を受けてめがねを変えました!

また一歩ぬーさんに近づいた(*/∇\*)キャ

でも、今度会うまで今日から封印です!

ずっとやってるわけにもいかないですしね(◎-◎)



1163.jpg




記念写真も撮って心残りは無しっ!

そろそろイメージチェンジしようと思ってたので、

ぬーさんになりきるのはいろいろ勉強になりましたっ!

ありがとうございます(*^_^*)

似た髪色の人がいたらまたやってみたいなー

-----------------------------------------------------



1164.jpg




皆で露天風呂に入ったり・・・



1165.jpg




時雨さんが怒ってナウラ3姉妹を爆破したりしたのですが・・・

インターフェース消していたので面白いチャット部分が残ってなかったです(@_@;)

うぅ・・残念・・。



SSについていろいろ研究していたら・・

時雨さんから私がルパンダイブしてるというSSをいただきました(・ω・)ノ



1166.jpg

1167.jpg

1168.jpg



時雨さんの胸にまっしぐらに見えたそうです!

時雨さんったら(*´ェ`*)ポッ

毎回いろんなSSを見せてもらっていますがセンスがいいです!さすがです!

一枚目のは、飛び上がったときのブラフォードにしか見えないのは私だけでしょうか・・

URYYAAAHHHH-!

私たちがそんなことをしている隣で寝落ち中のゼロスクさんであった・・・┌|∵|┘



ぽちっとでやるきあっぷー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

4 Comments

時雨  

こんばんは。
ジルまっしぐら。
ダブルボインを狙い撃つぜ~!

…むしろ狙い撃つのは私の本分なんですけどね。

ケーキ屋に関しては…うん。
時雨サティスファクションタイムでした。

これはサービスだから、
テキストベースで、みなさまも堪能してください。

http://blog-imgs-52.fc2.com/s/i/g/siguremiko/siguresan_satisfaction.txt

2012/11/06 (Tue) 22:44 | REPLY |   

ZEN.AS  

あうち><寝ちまってたい;;
にしても、寝落ちしてる間になんて面白い事を…w

ぬ~さんコスプレは、大分近づきましたなっ!
昨夜伝えた足りない物は大丈夫かな?w

2012/11/07 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもふじk・・しぐれさん(・ω・)ノ

SS撮るのも難しいですね・・・!
しぐれさんにダイブー!

しぐれさんに狙われたら逃げられません(*´ェ`*)ポッ

ケーキ屋さん・・・これから忙しい時期なのに・・!
クリスマスもお世話になりそうですよ!
そのときもs時雨さんが見れるのですね(*^_^*)

ありがとうございます!
これで久しぶり見たときとか思い出せますね(^^♪

2012/11/07 (Wed) 18:52 | REPLY |   

ジル  

どうもカレー職人の朝は早いゼロスクさん(・ω・)ノ

お疲れのようでしたねー^^;
ふふふ、今度はちゃんと起きて参加してくださいねっ!

おー!ご教授ありがとうございます!!
それが・・・持ってないのですよねー^^;
なんとか入手してみせます!

2012/11/07 (Wed) 18:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New