珍しい人から緊急のお誘い!

  07, 2014 21:51
どうもジルです(・ω・)ノ


471.jpg


セレーノ君のLV上げをするためにフランカさん所に('v')

出来れば一気に上げてしまいたいですしね!

報告してLV上げしていると・・・


珍しい人からWISが(。・w・。 )


472.jpg


mon-pさんから連絡があって一緒に緊急に行く事にっ!

なまこんから事前にお誘いがあったのですが、

mon-pさんの所の募集だったのですね!


賑やかで楽しかったのかったですし、


473.jpg


最後まで最初のフェンスが残っていて(*´ェ`*)ポッ

色々な人から最後まで残せると聞いてましたが・・・!

残ったのは初めてだったのでとっても嬉しかったです!



また空きがあれば是非お邪魔したいですっ!



最後はまったり休憩!


474.jpg


セッシーもきてくれて楽しかったのですが・・・!

なんでもテロに来たみたいで(* _ω_)…アヒョ

マイルームで休憩していてよかったです・・・!





色々なところに参加するのも楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

でも最近毎日変な時間に起きてしまってそれから寝れなくなるので・・・

眠くてあまり活発に遊べてないです、むむむ・・・





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New