アップデートでいろいろ?

  10, 2014 22:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたね!

アドバンスなどもクエスト系も増えましたが


コスチュームなどが増えたので・・・


4102.jpg


ケンタくんがスク水を配ってました(* _ω_)…アヒョ

皆に配る分はもう入手したみたいです・・・!

私もスクールスイムウェア影を貰ったのですが


SSとるの失敗したのでアップは今回まだ撮れてないです(゜レ゜)


ケンタくんありがとうございました!

まだまだ在庫があるみたいだからこれからも配って行くのかな・・・?


昨日のアメちゃんとケンタくん・・・

4103.jpg


なんか二人で盛り上がってましたね('v')


その後は増えたアドバンスへ!


4104.jpg
4105.jpg



アメちゃん、ケオルカさん、けんたくんとご一緒しました!

楽しかったのですが、だんだん眠くなって(゜レ゜)

なぜか毎回祭壇では根落ち寸前になるのですが・・・音楽とか雰囲気のせいなのでしょうか?


残念ながらレアは特に出ませんでしたっ!


最後はまったりチャット・・・!


4106.jpg


珍しいお客さんも来てました(*´ェ`*)ポッ

ゆっくり話せればよかったのですが別の事をしたり、

最近寝不足だったりであまり集中できませんでした・・・!


うーん残念(* _ω_)…アヒョ




毎日もうちょっと寝られるといいのですが、難しいかな・・・?






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New