11, 2014 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてからマイルームでまったり(゜レ゜)

SHアドバンスも行きたいのですが・・・!

眠くなると困りますので撮り忘れた・・・


4112.jpg


ケンタくんから貰ったスク水を撮ってました!

撮っていた時にセッシーとでこたんが来たのでなんか恥ずかしかったです(* _ω_)…アヒョ

貰ったのはいいけどスク水・・・何時使えばいいのかな(゜レ゜)



昨日はセッシー、でこたん、ケオルカさんが遊びにきてくれて(*´ェ`*)ポッ


4111.jpg




たのしく?チャットしてたのですが・・・SSをとり忘れてしましました!

チャットの内容は主にセッシーが私を弄りに来ただけでした・・・!

皆遊びに来てくれるのは嬉しいですね!






落ち着くまでは短めの記事で行こうと思います!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New