珍しいお客さん!

  21, 2014 21:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もマイルームでまったりしていたら・・・!


4211_20140421212359bf0.jpg


お客さんがいっぱい来てくれて(*´ェ`*)ポッ

皆でチャットもたのしいですよね!

皆遊びに来てくれてうれしいです・・・が!


4212_2014042121240418a.jpg


毎回人が来る度に何かしら物が増えて行くような(゜レ゜)

一回大掃除しないと駄目ですね・・・

このままだとゴミ屋敷な感じになって行きそうです(* _ω_)…アヒョ


昨日は珍しいお客さんも来ていて・・・!


4213_20140421212404ad7.jpg



あゆむん私の部屋に来るなんて珍しい('v')

なんでも色々なルームを巡っていたみたいで・・・!

ゴミ屋敷じゃない時にまた来てくれたら嬉しいです!┌|∵|┘

暇な時はどんどん来ていいですからね!





もうちょっとでアップデートそろそろ活動しないと・・・!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New