アプデが来たのでアドバンスへ!

  24, 2014 21:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたね!

新しいストーリーやレベルキャップ開放、スクラッチなど色々増えましたが・・・!

とりあえずお手軽な、


4241_20140424215114ab5.jpg


アドバンスに行く事に!

チームチャットで誘ったらルカさんとけんたくんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ

セッシーは同じロビーにいたのでPTに誘ったら一緒に行ってくれる事になりましたっ!

相変わらずノリがいいです・・・!(。・w・。 )


4242_201404242151203cf.jpg


まず海岸からと言う事で皆水着で行く事に・・・!

私はケンタクンから貰ったスク水で行く事になりましたが・・・

なんかすごく嬉しそうでしたね(* _ω_)…アヒョ


そのケンタくんはマントにふんどしでちょっと変態っぽかったです(゜レ゜)


4243_20140424215122b3c.jpg


意図せずルカさんのサービスショットが('v')

セッシーはなぜか毎回SSに写らないような・・・!

久しぶりに皆でADに行きましたが全部埋める時は何処から回るか迷いますね!


4244_20140424215134688.jpg


採掘に行っても忘れて一人だけ水着の私(* _ω_)…アヒョ

後で指摘されてやっと気がつきました!


4245_20140424215134f83.jpg


最後は海底へ行って何とか一周出来ました(*´ェ`*)ポッ

最近一周する機会なんてないからちょっと疲れましたが・・・

Lv70まであげられますし、これから行く機会は結構ありそうですね!

ニークスはセッシーに怒られますしね!





ストーリーのためにマターもやらないと行けないですし、

PSO2頑張らないと・・・!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New