最近の出来事まとめて更新!

  13, 2014 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

最近ブログを更新出来ていなかったので、

皆心配して遊びに来てくれたり、あとは・・・

なんか引退説が流れているような事を聞きましたが('v')ニヤリ・・

いきなり辞めたりははしませんよ


最近はインしてマイルームに来てくれた人とチャットを楽しむようなスタイルでしたが・・・

マイルームに放置しながら何をしていたかというと(* _ω_)…アヒョ


5131_201405131931377a1.jpg


5132_2014051319315630d.jpg


5133_201405131931555c4.jpg


!?


5134_20140513193154111.jpg


5135_20140513193159058.jpg


と言う事でルカさん&エリーさんに指導してもらって某FPSをやっていました(*´ェ`*)ポッ

PSO2はTPSだからうまく表現できないですね(* _ω_)…アヒョ


なぜFPSをしていたかというとチームメンバーで遊んでいる人が多かったのと・・・!

寝てもすぐ起きてしまって眠れなくなる今の状態でPSO2を遊ぶと、

即寝落ちしてしまうのでちょっと激しいゲームで遊んでいました('v')



FPSなんてほぼ初めて遊びましたっ!なので腕の方はと言うと・・・


5136_20140513193255c80.jpg


と言う感じでお世辞にも・・・うまいとは言えませんでしたが、

ルカさんとエリーさんが見捨てずに特訓してくれたので、

多少は…うま…くなった…かな?


もちろんPSO2も今まで通り、細々と遊んでいくので引退はまだちょっと先です!


5137_201405131932581d8.jpg


とりあえずあまっていたACでスクラッチを引いてみると

フェザーコサージュが出ました('v')

結構色々合いそうですが・・・この服には微妙かな?



後は前から聞いていたデフォルメ顔を見てみましたが・・・


5138_20140513193305131.jpg


調整してもなんかにあわないですね(*´ェ`*)ポッ



服の方は前のスクラッチ品も手に入れてなかったので

とりあえずメセタでいくつか買うことにっ!


51310_20140513193305286.jpg

51311_201405131933034e3.jpg

51312_201405131933356d5.jpg

51313_20140513193340464.jpg


全部似合います(*´ェ`*)ポッ

最近のスクラッチ品はなんかいいですね・・・!

ユーノーカリスの黒とか買えたらジェンダーピラートの代わりになったかもしれないですが、

ちょっと高かったので見送りましたっ!


この後は久しぶりにクエストにも行ったのですが!


51314_20140513193344cb9.jpg


雨が降っていたのですぐ帰りました(* _ω_)…アヒョ


最後はマイルームにきてくれたミクさんとチャット!


51315_20140513193341e9a.jpg


イメチェンしたみたいで黒髪猫耳に(*´ェ`*)ポッ

前のミクさんも良かったけどイメチェン後もいいですね!

色々話せてたのしかったです!


今度時間のある時またゆっくり遊びましょうね!






ブログはまったり続けて行くのでよろしくお願いします!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




2 Comments

神度  

最近またやりはじめました

おはこんばんちは

お久しぶりですかな?

ジルさんがどんなFPSやってたか気になりますな

ブログまったりがんばってください

(^^)ノシ

2014/05/15 (Thu) 00:28 | REPLY |   

ジル  

どうも久しぶりです!神度さん(・ω・)ノ

>お久しぶりですかな?

お久しぶりですねー!元気でしたでしょうか(*´ェ`*)

>ジルさんがどんなFPSやってたか気になりますな

主にCODで遊んでいます!
Bo、Bo2や最新作のゴーストもやっているのですが、ゾンビに誘われることが多いのでBoかBo2が多いです┌|∵|┘

ちなみにものすごく下手で皆に教えてもらって何とか遊んでおりますー!

>ブログまったりがんばってください
>(^^)ノシ

更新できるうちは続けていきたいです(*´ェ`*)ポッ
また是非来てくださいね(・ω・)ノシ

2014/06/13 (Fri) 19:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New