一か月分どどんと更新(薄

  11, 2014 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ


何時からもう更新がないと錯覚していた・・・?


あまりクエに行かないのでなかなかネタが集まらなかったですが、

ちゃんとインしてます(*´ェ`*)ポッ

今回はもう前の記事から1ヶ月ほど・・・そろそろネタが溜まったので書いて行こうと思います!

6111_20140611195229fe5.jpg

まず、先月の終わり頃のSSから(*´ェ`*)ポッ

キャナリィピース、こちらはセッシーからの頂き物で('v')

結構かわいいですね!

なんだかちょっとPSUのルミアの子供時代の服を思い出しました!

ガーディアンズ入隊前の・・・、あまり似てないかもですが()



あとはまたマイルームテロがあって・・・


6112_201406111952331bf.jpg


黄色いお湯のお風呂が('v')ニヤリ・・

なんか液体が黄色いからポテトとか揚げるやつを思いだしました!

これならいっぱい揚げられそうですね・・・!

もしくはキャスト用のオイルの温泉とか・・かな(ノω`*)



サボってばかりだと流石に周りからクエに行きなさいと言われるので・・・!


6113_20140611195241951.jpg


たまにクエにも行ったりしてました!

ケンタくんのマター探し手伝ったり、

カシスさんとケンタくんの特訓を見守ったり(*´ェ`*)ポッ


やっぱりみんなで遊ぶのはたのしいですね!



でも、まだ新しいDFには行ってなかったりします(゜レ゜)

LVもまだまだカンストとまで遠いですね(* _ω_)…アヒョ


そのうち一気にやっちゃいます!


後はでこたんの部屋にお邪魔したり・・・


6114_20140611195245f82.jpg


新メンバーのベアさんと浮遊チームルームを眺めたり・・・


6115_201406111952421d7.jpg


PSOでもちゃんと遊んでくださいとお叱り(?)を受けたり、


6116_201406111953184bf.jpg


してました(*´ェ`*)ポッ

最後のは怒られたというより一緒に遊ぼう的な感じです('v')

PSO2飽きたわけでないですし、引退もまだ考えてないのでいなくなったりはしませんよ!



昨日はと言うと・・・!


6117.jpg


久しぶりにどこか行こうかなーと思ってたらお客さんがいっぱい来てくれて(*´ェ`*)ポッ

二人とも珍しい方ですが、このほかにでこたんも来てくれてとても嬉しかったです!

4人揃ってるSSは撮り忘れちゃいましたが(* _ω_)…アヒョ


あと、リンちゃんが言っているカレーの白い物はカビだったようで!


食べなかったみたいですが、最近暖かいから食べ物には要注意ですね!

体調管理はしっかりと・・・ですね!








あ、私は不眠にさらに風邪プラスされました(* _ω_)…アヒョ







これからは1枚でもSS取れたらブログ更新しようか考え中です!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New