コスチュームとお客さんと!

  13, 2014 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ


6131_20140613191657624.jpg


私のコスチューム撮影用のカメラ視点ががなぜかお風呂の方に・・・!

誰か使ったまま放置したみたいですが何に使ったのやら(* _ω_)…アヒョ

これは犯人を捜して問い詰めないと('v')


と言う事で久しぶりにカメラを使ってコスチューム撮影にっ!


6134_20140613191709014.jpg


こちらは撮り忘れていた、アクエリアコート!

身長の小さいキャラには似合いそうですね(*´ェ`*)ポッ

急の雨にも安心な防水仕様みたいです!

これで梅雨も安心ですね!


6132_20140613191703dca.jpg

6133_2014061319170282e.jpg


新撰組隊長羽織Fの影と海も!

両方落ち着いた色でいいですね(*´ェ`*)ポッ

和風装備の時とか部屋でだらっとニークスするにはぴったり(ノω`*)


一枚目で謎の構えをしてますが…なんか隙がない感じで強そうですね(* _ω_)…アヒョ


撮影終了と同時にスパッツ(卯月さん)が遊びに来てくれて('v')


6135_20140613191708a78.jpg


スパッツは今日はスパッツじゃないみたいでした(。・w・。 )

色々近況を報告しあって楽しくチャット出来ましたっ!

最近は野良でもスパッツと呼ばれるみたいで、やっぱりスパッツはスパッツですね!

負けずに頑張ってもらいたいです・・・!






次もSSが溜まったら近いうちに更新したいです!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

卯月嬢  

スパッツじゃないです。
もう一度いいますスパッツじゃないです(断言


こちらこそ遅くまでお話ありがとでしたのよ~

野良のほうは、忘れてください・・・

また気ままに襲撃かけますけどまたお話しましょ~

2014/06/16 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

じるくら  

どうもスパッツじゃないスパッツさん(・ω・)ノ

一ヶ月以上空いてしまってすみません(* _ω_)…アヒョ

>スパッツじゃないです。
>もう一度いいますスパッツじゃないです(断言

スパッツはもう存在がスパッツに飲まれてるからスパッツなんですよ!(謎

>こちらこそ遅くまでお話ありがとでしたのよ~

こちらこそー!また今度ゆっくり話しましょうね!

>野良のほうは、忘れてください・・・

スパッツの連鎖からは逃れられない()

>また気ままに襲撃かけますけどまたお話しましょ~

ぜひぜひ!気が向いた時にどうぞー!

2014/07/31 (Thu) 20:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New