チームメンバー募集中!

  03, 2014 17:09
どうもジルです(・ω・)ノ


831_2014080316592399c.jpg


チーム名も変えて新たに出発するために・・・!

メンバー募集しないとですね(*´ェ`*)ポッ

ケンタ君がチームブログを作ってくれるようなので、

それまでは私のブログで募集します!


どんなチームかと言うと・・・(ノω`*)


821_20140803165912754.jpg


822_20140803165920af7.jpg


ちょっと変です()

私まともだから変な成分薄めてあげるよ!と言う人が来てくれると嬉しいですっ!


チーム名 なないろくろしぇっと

活動ブロックはship3 B231(フレンドさんが多いブロックに変更予定)

現在チームメンバーは8名くらいですっ!(アクティブは5~6人)

活動時間21時~1時くらい


まったーり遊んでいる小さなチームです('v')


目標は・・・皆で楽しく遊ぶ!

もちろんチームポイント集めるのも強制ではありません!



どんな方なら合うかと言うと・・・


利用規約の守れる方、

ログイン、ログアウトの挨拶が出来る方、

思いやりのある方、




なら一緒に楽しく遊んでいけると思いますっ!


レベルなども不問です!これからPSO2を楽しんで行きたい初心者さん大歓迎!!



入ってみたいかも・・・?と思った方はゲーム内でID(ziru)に「入団希望」のGJを送ってください

GJを確認した後こちらからWISでご連絡しますっ!

一度お話して、お互いに大丈夫そうなら後日WISかGJを送りますっ!

その後、入団と言う流れで行こうと思いますっ!


ほとんど前に書いた文の流用ですけどね(*´ェ`*)ポッ


何名まで・・・というのも特に考えてないので気軽にご応募ください(ノω`*)

さてPSO2の方はと言うと・・・


832_20140803165923385.jpg


桃子さんから謎のメールが来たので遊びに行く事に('v')

珍しい・・・!


833_20140803165926916.jpg


色々話して居るとセッシーとS*M新メンバーさんが合流(*´ェ`*)ポッ

桃子さんがちゃんとマスターやってるようなのでたまには褒めておきました!

でも、嬉し泣きしちゃったみたいなので今度から絶対に褒めません(゜レ゜)


834_20140803170004c2d.jpg


久しぶりにゆっくりお話できました(*´ェ`*)ポッ

次はマスター同士何か企画したりしたいですね!

とりあえずまずは自分のチーム内から良くして行かないと('v')




まったり頑張ります!

0 Comments

Post a comment

What's New