新たな地

  08, 2012 19:05
こんばんわー(・ω・)ノ

遺跡いけるようになりましたねー。

LVアップの必要経験値も少なくなったようで、

インしてステータスを見てみると、



1181.jpg



次のLVまで

つぎのLVまで約-270万になってました┌|∵|┘

前に上限が下げられたときもこんな感じだったのですねー

一匹倒したら49まで一気に3上がりましたっ!

カンストまで12万くらいにー!



1182.jpg



がぶっちさんが遺跡開放オーダーを手伝ってくれましたー!

ありがとうございます!!

開放オーダーってノーマルでもいいから楽ですよね(^^♪



1183.jpg




二人だったのであっという間に終わりました。

さてさて!遺跡にゴー!



1184.jpg




おぉ・・・禍々しい・・・

瘴気が満ちてますね。

うぅ、誤字が・・・疼く!



とか言いたくなりますねっ!

こんなダークな場所だったとはー(◎-◎)

敵ものすごく強そうじゃないですかー大丈夫かな?



1185.jpg




晴れました!一時的なものでしたー!

ものすごく高い塔?植物?もありますね(@_@;)

人工物っぽいですが、中はどうなっているんだろう?



1186.jpg




っぽい敵もいますねっ!

・・・?

・・・・・

・・・・・・

「蟹になりたいね?」

こ、これは今度、桃子さんと一緒に来ないと~!!

楽しみです(*´ェ`*)ポッ



1187.jpg




ロックベアやデ・マルモスも遊びに来ます。

凍土にか囲まれてる不自然な場所だから、

デ・マルモスはわかりますが・・・

ロックベアは凍土を超えて・・?


ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


4 Comments

くく  

おおお!遺跡楽しそうだねええ!
いいなーいいなーー!!!!

2012/11/09 (Fri) 10:56 | REPLY |   

時雨  

遺跡開放お疲れ様でした。
まぁ、私も同行していたからとちうまで開放ですよ。

1船のパートナーとも頑張らなくては~。

2012/11/09 (Fri) 12:38 | REPLY |   

ジル  

どうも元気で可愛くて黄色いくくさん(・ω・)ノ

コメントありがとうございます!
遺跡楽しいし綺麗ですよー!!
くくさんも時雨さんと一緒にぜひ、行ってみてくださいね(*´ェ`*)ポッ

2012/11/09 (Fri) 21:26 | REPLY |   

ジル  

どうも最近セクシー時雨さん(・ω・)ノ
時雨さんもお疲れ様でした!
今度シップ3の分はお手伝いしますよ!

くくさんですねー!いつか会えるといいなー(*^_^*)
ファイトですー!

2012/11/09 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New