近況ととチームブログ

  08, 2014 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

PSO2復帰したのですが・・・!

チャットのお客さんが多くてなかなかクエにはいけなくて記事には(*´ェ`*)ポッ

このクエ行きたい!このレア欲しい!っていうのが特にないですし

チャット好きなので嬉しい悲鳴です('v')


昨日はケンタくんに呼びだされたので遊びに行くと・・・


881_20140808190306d9c.jpg


最終的にこんな事に(* _ω_)…アヒョ

一番前が私になってますが、私がやり始めたのではなく

アイリスさんに小さいから前に来てって言われただけでヾ(・ω・`;)ノ

とっても恥ずかしかったです(ノω`*)



「ダンスを買ったのが初めてで踊ってみたら楽しいですねぇ^-^」



とか言って人の少ないロビーでこれだけ集めるアイリスさん・・・

さすがです・・・我が師にはまだ勝てませんね(* _ω_)…アヒョ

精進します。゚(゚´ω`゚)゚。



そうそう、チームの方はと言うと・・・!

img5f.jpg

ケンタくんとくくさんでチームブログを作ってくれました(*´ェ`*)ポッ

私もたまには記事を書く予定ですが・・・

冗談で言ったのにまさか作ってくれるとは(ノω`*)



ありがとうございます!



何だかチームらしくなってきましたね!

後はメンバーをどこかから大量に・・・ゲフン





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New