無駄づかいと湯気と・・・ロビアク!

  17, 2014 18:45
どうもジルです(・ω・)ノ

倉庫整理をしながら、いらない物を売りに出したり、

相場を調べたりしていたのですが・・・

欲しかった物がかなり安くなっていたので買ってしまいました(*´ェ`*)ポッ


8171_20140817183918e51.jpg



今回のお買い物はサンゲです!(*´ェ`*)ポッ

PSOの時は確か出やすかったので自力で取ったような('v')

PSO2は最近サボってたので何から出るのかわからなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

簡単に出るなら自分でとった方がよかったかもですね!


8172_20140817183930121.jpg

8173_20140817183927d47.jpg

強そう・・・なだけですね!
全職装備できるみたいですが・・・

そう言えば剣影も全職装備でちょっと強かったような(* _ω_)…アヒョ

サンゲの方が見た目が好きなので別職の時はこっちを使おうかな!


8174_20140817183933455.jpg


FUNスクラッチでシャワーボックスが当たったので試しに置いてみました!

水量と温度が変えられるとは(*´ェ`*)ポッ

温度上げると湯気がすごいですね・・・

何も見えなくなります(* _ω_)…アヒョ


8175_20140817183918ccc.jpg


試しに量も温度も中くらいで撮影!

うん!お湯っぽい(*´ェ`*)ポッ


たまにはサービスしないとですね!


8176_201408171840570a5.jpg

8177_20140817184102aff.jpg


最後は追加ロビーアクション125の釣りを試しに海岸へ!

うーん、リールついてるのに使わないんですね(* _ω_)…アヒョ


気に入りました!

ロビーアクションだから何処でも釣りが出来てたのしそう(*´ェ`*)ポッ

何も釣れないのは寂しいですけど・・・!


これなら大喜利でエア釣り大会が開催できますね!

いつかやってみたいです!





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New