おふざけ2

  18, 2014 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

すっかり気に入った釣りのロビーアクション、

マイルームで使ってみると・・・


8181_201408181927115ab.jpg


くく子が釣れました!

小さいけど生きがいいです・・・!

そして釣ったくく子を餌に・・・(ノω`*)んふふ♪


8182_20140818192717be9.jpg


さらに大物を・・・!

と思ったけど釣りあげたらそのまま食べられそうですね(* _ω_)…アヒョ


8183_201408181927143c0.jpg

とかできるといいのになーとスパッツのルームで考えてました(*´ェ`*)ポッ


ふざけてないでEP3前にマターボード進めないとですね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

くく  

ひどすぎる!!!!!!!!!!!!w

2014/08/19 (Tue) 19:42 | REPLY |   

じるくら  

どうも最近元気なくくさん(・ω・)ノ

生きがよかったからつい!
ごめんね!!

2014/08/19 (Tue) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New