遊びに来てくれました!

  19, 2014 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして部屋の模様替えを考えていました!

和室の方はいいんですがコンビニ化してる方の部屋がなんか飽きてきてしまって(* _ω_)…アヒョ

あと、テロが酷くて('ェ';)

どんな部屋にしようかルームグッズを見ながら考えていたら・・・


8191_20140819193025b98.jpg


びすこさんが遊びに来てくれました(*´ェ`*)ポッ

前は遊びに来てそのまま放置してましたが・・・

今回はチャットしに来てくれたみたいで色々話せましたっ!

独特で面白い方です(ノω`*)


8192_20140819193016348.jpg


8193_20140819193025b82.jpg


びすこさんが帰った後はディオネさんが!

まさかとは思ったけどケンタくんと同じでロリの方の人だったとは・・・

ディオネさん・・・なおみさんでは我慢できないみたいです(´ー`A;)

prprとか言いながら二人で追いかけてきたので全力で逃げました。


8194_20140819193027aa3.jpg


なおみさんも来てくれました('v')

さすがなおみさんあざとい

ロリが大好きな人達のチャットがすごかったので・・・

なおみさんにデイオネさんを回収してもらおうと思ってたのですが

ちょっと前にクエストへ出かけて行きました(* _ω_)…アヒョ


昨日来てくれた方は感謝祭でお世話になった人達です(ノω`*)、

タイミングが会わなかったみたいで全員別々で来てましたね(*´ェ`*)ポッ





今度は皆でクエかチャットしたいですね!



チームメンバー募集中です!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New