新しいめんb・・・ペロリスト?

  21, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

さて再始動したチームでしたが・・・

新メンバーが入りました(ノω`*)んふふ♪

応募はあるんですが、時間が合わないのか面接できなかったので・・・

今回はケンタ君のスカウトです!

とりあえずさらっと面接したのでチームルームで顔あわせを(* _ω_)…アヒョ
8211_2014082119434267e.jpg


新メンバーのミカサさんです・・・!

種族は・・・キャストですね(*´ェ`*)ポッ

見た感じちょっと変態っぽいと思ったのですが、

けんたくんのオススメする方ですからやっぱりちょっと変態でした()



交流していたら緊急、ビーチウォーズ2が来たので皆で遊びに(*´ェ`*)ポッ

ミクさんも遊びにきてくれました!


8212_201408211943493e2.jpg


意外とうちのメンバーは強い人が揃っているんですよね(* _ω_)…アヒョ

私がたぶん一番弱いです(ノω`*)んふふ♪

そしてペロリストも異常に多くて・・・

今回でまた一名増えました('ェ';)


緊急で特にレアは落ちませんでしたが、皆で行くと楽しいですね!

また次も行かないとっ!


8213_201408211943450be.jpg


こんなチームですが、新しく入ったミサカさんも同じ様なテンションでした(* _ω_)…アヒョ

合うみたいでよかったです(*´ェ`*)ポッ

もっとメンバーが増えたらたら皆でイベントとか色々してみたいですね!




こんな感じのチームですが、チームメンバー募集中です!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New