思った事と明日はファッションショー

  22, 2014 20:20
どうもジルです(・ω・)ノ

最近思うのですが・・・!

自分が言われて、びっくりする事やがっかりする事は、

他人に言ったり、影で言うのは良くないと思うんですよね。

自分の知らない何処かで伝わってしまうかも知れないですし、

そう言う事を話すと聞いてくれた人からの信頼も落ちちゃいますし・・・


影でそう言う事を言わないのが信頼される秘訣なのかなって、

なにはともあれ、ガッカリさせるのは良くないと思うんです。

何の事を話しているかと言うと・・・もうわかって居ると思いますが
ファッションショーの衣装がまだまったく決まってないんですよね(*´ェ`*)ポッ



いろんな人に全然決まらない!って話してたので運営の桃子さんに伝わってガッカリさせてそうです!

反省してます!今日中に決めるので許してください!

インパクトあるのは考え付いてるのですが被りそうなので・・・

まだ考え中です(* _ω_)…アヒョ

と言うことで、ふもねこのぽここさん桃子さん主催のファッションショーモデルとして出場します!



☆イベント詳細 → ☆【ship3】ファッションイベントのお知らせ o(´▽`。)


 場所: B-227 ショップエリア モニター前

 開催時間:  8月23日(土) 22:00~23:30  
 
  



もう明日ですね・・・考えつくかな・・・?

さて、昨日は何をしていたかというと・・・!


8221_20140822200555da4.jpg


ロビーで奇妙な事をしてました(*´ェ`*)ポッ

人が集まって来て愉快な事になるかなーと思ったのですが、

そんな事は全然なくって、ちょっと寂しいですね!


このあとはDFが来たので3人で行く事にっ!


8222_20140822200607c95.jpg


DFは戦闘中のSS難しいので戦闘後で(*´ェ`*)ポッ

ベアさんが大きくて見えない人もいますね!

身長順にうまく並ぶといいのですが('v')

他の方の画面からはたぶん私見えなそうですねっ!


お眠でけんたくんが落ちた後は、


8223_20140822200600ffd.jpg


8225_2014082220060490a.jpg


ベアさんとクエストへ・・・!その後はミカサさんともご一緒しました!

ミカサさんの方のSSはチャットか被って顔が見え難いですね(´ー`A;)

少しでも貢献で来て居るといいですが(ノω`*)

成功して報酬期間が来たら新しい装備一式揃えたいですね(*^_^*)

メセタも貯めないとー!



おまけ


8224_20140822200603feb.jpg


ちゃんとファッション考えるので寒いギャグは勘弁してください(* _ω_)…アヒョ




ついに明日ですね!モデルさんも運営さんも頑張ってたのしみましょう(*´ェ`*)ポッ





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New