今日はship3ファッションショー!といつもの日記!

  23, 2014 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ

決め事って大事ですよね、

皆でたのしく遊んでいくのに必要な事だと思います。

チーム、フレンド間でも色々やったら駄目な事・・・

たのしく皆でスムーズにストレスを少なく遊んでいくためにはやっぱりないといけないし、

ちゃんと理解しないといけないと思うんです。

何を言いたいのか、皆さんもうお分かりだと思いますが・・・
ファッションショーのルールをまだ確認していません(* _ω_)…アヒョ


ファッションで悩んでいてルールを確認してない事に今朝気がつきました!

普通確認してから応募するものですよね、すみません(´ー`A;)


と言う事で今日は待ちに待ったファッションショー!


FS20148s.jpg


画像を押すとふもねこさんのブログに飛べるはず、なので詳しくはそちらで!

たのしみですね(ノω`*)んふふ♪

ルールの話をしたので、私のブログをみてくれる人も私と何か約束しましょうか!



1.桃子さん事を初対面でいきなりぽっこって呼ばない!

2.FS中は忙しいのでふもねこさんの大ファンでもWISを飛ばさない!(ノω`*)



2は桃子さんさっき呟いてましたね()



この二つさえ守れたらあなたも立派なファッションショー参加者です!

とか勝手に書いてみます。怒られそうですね(*´ェ`*)ポッ

あと、私は桃子さんと面識があるのでもちろんぽっこって呼びます(


では昨日のPSO2は・・・!


8231_2014082319144192c.jpg


昨日はファッションショーのファションを考えてました!

このSSのは没ですね(*´ェ`*)ポッ

優勝するならやっぱりイラストにして欲しい格好で行きたいですし、

優勝できなくても納得行く格好で出場したいですね!


8232.jpg


ファションを決めた後はケンタくん&ルカさんと緊急へ!

前にルカさんが写ってるSSが少ないって話があったので今回は狙って撮ってみました(*´ェ`*)ポッ

チームメンバーはなるべく全員載せられるようにしたいですねっ!

レアの方は・・・今日も特になかったです(* _ω_)…アヒョ


8233.jpg

8234_20140823191454c08.jpg


緊急の後はTAへ!ケンタくんが落ちたので代わりに・・・

おでこ様と咲夜さんをご招待!

ルカさんとおでこさまはお知りあいだったみたいで(*´ェ`*)ポッ

咲夜さんは昨日三回目のTAだったみたいですが来てくれて助かりました・・・!


この前久しぶりにイヴさんと行ってちょっとだけ勘を取り戻したと思ったのですが、

まだまだ全然駄目でした(* _ω_)…アヒョ

頻繁にTA行って練習するようにしないとですね・・・!



おまけ


8235_20140823191454d60.jpg


画面中央をご覧いただきたい、

おわかりいただけただろうか・・・?


やっぱりお月見リリーパって夏のホラー向けですよね(*´ェ`*)ポッ





今日のファッションショー出場しますのでよろしくお願い致します!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New