迷ったら・・・?&ship1からお客様!

  26, 2014 20:31
どうもジルです(・ω・)ノ



迷ったらソード!!



気付いたらハンター!!


8261_20140826202151d8f.jpg


s*mさん&OFAさんの活動ロビーに遊びにいったらヌギニストのタウさんに会いました(ノω`*)

何だかたのしそうなのでシノンさんと一緒にやってみたら・・・!なんと・・・・・・楽しかったですっ!

でも、これからの季節は寒そうなので私はもうヌギニスト引退かもしれません・・・!


三人であーでもない、こうでもないやって居ると・・・!



「ふぁー」
8262_20140826202157c43.jpg


いきなり「ふぁー」って叫んでたのでちょっと変な人かと思ったら・・・!

ブログを見てくださってる方みたいで(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます!



ファッションショーの時もブログみてますGJ来て嬉しかったです(ノω`*)

ブログのおかげで色々な人と知り会えて嬉しいですねっ!


ship1から私と桃子さんに会うために来てくれたようで、

会えたのをすごく喜んでくれたので、私もとっても嬉しいのですが・・・!


小学生の夏休みの絵日記みたいなブログですし、

自分でもそう思うので、そんなに喜ぶほど大した人じゃないですよ(*´ェ`*)ポッ


丁度緊急も来たので、その場に居たフレンドさん&ship1から来たルナ・リェナさんとご一緒しました!


8263_2014082620220558e.jpg


ビーチでヌギニスト!(*´ェ`*)ポッ

このSSは水着じゃないですが・・・後で着替えましたっ!

水着もって来てよかったです・・・!ルナさんも次は是非!


別のシップの人と遊ぶ事ってそんなにないのでとっても楽しかったですっ!

まだまだship3に居る予定でしたらこれからもクエストご一緒したいですね(ノω`*)


クエストの後は・・・


8264_20140826202201ed3.jpg


8265_201408262022041cd.jpg


何か盛り上がってすごい事に(*´ェ`*)ポッ

二枚目のSSの桃子さんにモザイクがかかってますが・・・

モザイクとって載せると多分怒られるので、モザイクまま楽しみください!


賑やかで楽しかったですね!


最後はタウさんの提案で、


8266_201408262022514ce.jpg


8267_201408262022500c0.jpg


8268_201408262022525f7.jpg


記念写真をー!EP2も終わってロビー変更来ますしね(ノω`*)

ここは無駄だからもしかしたら・・・なくなってしまうかも・・・?


狭いところなので全員で写るのが難しかったですが・・・

何とかほとんどの人を写せたと思います('v')


今日インしたら色々なところを撮影しておかないと(*´ェ`*)ポッ



チャットも沢山出来て本当に賑やかで楽しかったですねー!




そうそう!何でs*mさんの活動ロビーに遊びに行ったかと言うと、

うちのチームの活動ロビーをフレンドさんの多い所にお引越ししようと思いまして

下見に行ってました!


桃子さんにも許可を取ったので邪魔にならない、適度に離れた場所でまったりする予定です(ノω`*)





明日アップデート来ますね!EP3も皆さんよろしくお願い致します!





おまけ


8269_20140826202254623.jpg


ルナさんの「ふぁー」気に入りました!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ルナ・リェナらしき何か  

ふぁー///

わぁぁぁぁぎゃああえぁいああ
私の様な下賤の者を貴方様のブログに載せてはいけません!!ルナの心臓のバクバクがビートがやばkウーン…(心停止)

私の方こそ、3鯖に来てすぐにジルさんに会え、それだけで飽きたらず桃子さんにも会えて嬉しすぎて画面前で顔面から汁という汁が駄々漏れでした…!(汚)

ぜひぜひ、またクエストに行く時はお声をかけて頂けると嬉しいです!ルナは3鯖でのフレは現在ジルさんしかいないので…!

駄文ではありましたが、最後にひとつだけ言わせて下さい

………………………………………………………………………………………………(↓キータメて)



ふぁー!!!!!!(*゜Q゜*)

2014/08/27 (Wed) 03:29 | REPLY |   

じるくら  

どうも、ルナ・リェナらしき何かだとおもったらやっぱりルナ・リェナさんだったルナ・リェナさん(・ω・)ノ

>わぁぁぁぁぎゃああえぁいああ
>私の様な下賤の者を貴方様のブログに載せてはいけません!!ルナの心臓のバクバクがビートがやばkウーン…(心停止)

!?エネミーの鳴き声みたいな声が(゜レ゜)
朝顔の観察日記みたいなブログなので気にしなくていいんですよ!
面白い人がいたら載せちゃいます('v')
そ、蘇生しないと(* _ω_)…アヒョ


>私の方こそ、3鯖に来てすぐにジルさんに会え、それだけで飽きたらず桃子さんにも会えて嬉しすぎて画面前で顔面から汁という汁が駄々漏れでした…!(汚)

桃子さんは大人気なのでともかく・・・私で喜んでくれるならうれしいですっ!
ルナ汁ですね・・・!ルナさん赤好きだから多分赤い・・・血でした(* _ω_)…アヒョ
よだれなら桃子さんとおそろい!o(´p`。)

>ぜひぜひ、またクエストに行く時はお声をかけて頂けると嬉しいです!ルナは3鯖でのフレは現在ジルさんしかいないので…!

EP3もきますし一緒にいろんな所に遊びにいけると嬉しいですよねっ!
あら、桃子さんともフレンドになったとばかり(*´ェ`*)ポッ

>駄文ではありましたが、最後にひとつだけ言わせて下さい
>………………………………………………………………………………………………(↓キータメて)



>ふぁー!!!!!!(*゜Q゜*)


ルナさんなかなか不思議生物だから・・・!これからも仲良くしてください!

ふぁー!!!!!!(`゚∀ノ゚´*)

2014/08/27 (Wed) 19:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New