ロビーで観察?&EP2に忘れ物!

  27, 2014 18:52
どうもジルです(・ω・)ノ

いきなりですが、私ロビーで色々な人を観察するのが好きで!

たまーになにも用事のないロビーでボーっとしてる時があります(*´ェ`*)ポッ

昨日もそんな感じでコフィーさん辺りでボーっとしていたのですが、

色々な人の回りでぴょんぴょんジャンプしている人がいたので

一緒にジャンプして居ると・・・!
8271_2014082718482570a.jpg


何か親近感が沸いたので一緒にクエストに行く事に!

なんでも昨日復帰した方みたいで('v')

クエスト手伝ってあげる事にしました!


森のクエストを勧めて居るとDFが来たので・・・

Lv上げのためにそちらにも行く事にっ!


8272_20140827184843eb9.jpg


ノーマルでもDFに弄ばれる私(* _ω_)…アヒョ

ご一緒した方のLvはどんどん上がって・・・

元が低いからか三倍くらいになってましたね(*´ェ`*)ポッ


早く上げるのもいいのですが・・・!やることなくなって飽きたりしないといいですが(* _ω_)…アヒョ


8273_201408271848437f7.jpg


そんな感じでチャットしながらDFと通常クエをご一緒しました!

思わずフレンドが増えるのは嬉しいですねっ!

ブログの事は説明してないので名前は伏せておきます(´ー`A;)

とっても明るくて楽しい方でした!またご一緒したいですね(ノω`*)


8274_20140827184838b33.jpg


最後はリンちゃん、セッシー、ファッションショーで大活躍だったキリリンと一緒にクエストへ!

倒し忘れてエネミーが沸かなかったりして・・・なんか楽しかったですね(*´ェ`*)ポッ

いつも通りチャットしながらのTAだったのでゆっくりでしたが・・・!


EP2最後でクロトさんからお小遣いもらえてよかったです・・・!



そうそう・・・昨日の記事でロビーのSSを沢山取るといってましたが・・・忘れました(* _ω_)…アヒョ


あと居なくなっちゃうロビーの住人アンリさん・・・?


も、SSに撮らないとと思って再度インしたのですが!


82710.jpg


もうメンテナンスが来てました(* _ω_)…アヒョ

さようならアンリさん・・・




さて今日からEP3ですね!楽しい記事書けるように頑張ります!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New