スクラッチ品とまったり交流!

  30, 2014 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいスクラッチが(*´ェ`*)ポッ

EP3になってから初めてですね・・・!

とりあえずメセタで二つだけ買ってみましたっ!


8301_20140830200551083.jpg


オウカテンコウとディーラースーツ鋼(ノω`*)

二つともかなり好みで・・・!

ディーラースーツはデフォルトのもいいのですが、鋼でも結構にあってるような(*´ェ`*)ポッ

オウカテンコウは黒のが結構よかったのですが・・・

微調整したいのでカラーチェンジパス使おうかなーと!


好みのコスが増えると嬉しいですよね!

おしゃれの幅が広がります・・・!


さて、昨日はどんな感じだったかと言うと・・・!
8303_2014083020060633a.jpg


皆でBoのLv上げしていた途中だったのですが、

サガさんにいきなり絡んでいくケンタくん・・・

もちろんケンタくんの方が偽物ですね(* _ω_)…アヒョ


先ほどの服の話もそうですが、

同じパーツでもカラーリングでかなり印象が違いますね!


8305_20140830200604f21.jpg


昨日はケンタ君のテンションがすごかったです!

チャットも沢山出来ましたし、新しいフレンドさんとも交流できましたし、

たのしかったですね!・・・なぜか私すごくいじられてましたが(* _ω_)…アヒョ

でも、たのしかったですね!

8304_20140830200559dc4.jpg


ちゃんとクエストにも行きました(*´ェ`*)ポッ

何とか順調に育ってアドバンスには行けるように('v')

意外とさくさく上がりますね!ここからが大変なのかもですが(* _ω_)…アヒョ

でも、皆で楽しみながらやればSHまですぐですよねっ!


後はBoで使う武器ですが・・・


8306_20140830200605128.jpg


とりあえずマターボード品が安く売っていたので、

気に入るのが手に入るまではそれを使ってみようかなと!

クラフトして潜在開放したので・・・多少は使えるとうれしいです(ノω`*)




装備も整ってBoもLv上がってきましたし・・・

そろそろ次はマイルームのリフォームがしたいです(*´ェ`*)ポッ





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New