まったり冒険と血みどろ四角

  10, 2012 19:54
こんばんわー(・ω・)ノ

ジルですっ!


11101.jpg





インと同時にバーニングガールのヮのさんたちに捕獲されました。

どうやらインしたら活動ロビーに降り立てしまったようです。

今度遊びに行こうと思って居たので好都合ですねっ!
クエに連れて行ってもらえました(*^_^*)

ぬーさんがいつもロビーに居るので

皆、ロビーから動かないのかと思ってましたが・・・そうではないのですねー



11102.jpg




わー!大漁だー!

冒険してると思ってたら漁になってました。

しかもこれ全部息をしていない・・・

ゾンビなんです・・・。

重かったせいか、倒したまま残ってしまったお魚たち>゜)))彡

巨大ローション水槽でアルさんとお魚たちのコラボレーションも夢じゃ無いですねっ!


 >゜)))彡~  (゜∈ ゜ι)  >゜)))彡~


イサキはとれたの?

---------------------------------------------------------------------------



11103.jpg




デ・マルモスの背中で皆一緒にお散歩(・ω・)ノ

ゼロスクさん!お弁当はカレーですね?

アルさんの頭がデ・マルモスから生えてるように見えます(◎-◎)


     (゜∈ ゜ι)
 ┌(゜ノ゜┐    )┐


こんな感じ?

また謎の生物が生まれてしまった(@_@;)

---------------------------------------------------------------------------

ヒエンさんの正妻、シオンさんに会いに~



11104.jpg




浮気相手ぽすぅと遊んでいたようです。

敵に塩を送ってみたり、かなり余裕があるぽすぅ

今後どうなるか楽しみです(゜_゜)


----------------------------------------------------------------------------


ヒエンさんの話をしていたら・・・

「私が正妻だ。」

な、何奴!!


11105.jpg




ブ、ブラオレットさん(*´ェ`*)ポッ

血みどろの四角関係に・・・

レアだけに

楽しくなって来ました!


11106.jpg

11107.jpg




ぽすぅ・・・最近斜め上に全力でダッシュしてるような気が・・・

梨ですぐにへもちゃんが出るとは!

へもも=梨、常識ですね。

それにしても、ケロロの仲間だったなんて┌|∵|┘

テンション的にすごく馴染みそうな気もしますね!


--------------------------------------------------------------------

B31は優しい人がいっぱいで楽しかったです(´▽`) ホッ

また遊びに行きますねー!



ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

ぽすぅ  

まぁその、何ですかね・・・

ヒエンさんの手を煩わせる訳にはいきませんから!
ヒエンさんがのびのびとレアを探せるように、ってやつですよ!


ブラオまで敵とは・・・
何か俺が一番ヒエンさんと距離あるような・・・?


斜め上とはなんですかw
誤字のせいじゃないですかー!

2012/11/11 (Sun) 01:28 | REPLY |   

ジル  

どうも空気がぬけてるぽすぅさん(・ω・)ノ

ほほう・・・考えてますね!さすが┌(┌)^p^()┐=3ポスゥ
シオンさんがLV追いついたら皆でレア探ししたいですね!


大丈夫!これから頑張って行けばきっと・・・(^^♪


いえ・・・
「ヒエンさん大きい胸ばかり見て」を男性キャラがメインのぽすぅが言うと・・・って思ったのですよ・・・

2012/11/11 (Sun) 19:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New