ロビーの違いと寝落ちクエスト・・・!

  06, 2014 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

EP3が始まってもう一週間以上たちますね(*´ェ`*)ポッ

バウンサーをカンストし終えた人もチラホラ出てきて、

報酬期間で装備の新調に急がしそうですが・・・!

良く見てみるとクエストやバウンサー以外も結構変化があって(ノ∀`*)


9601.jpg

961_20140906194552a0d.jpg


ショップエリアから見える外の風景が前と違いますねっ!

上がEP2下がEP3ですっ!

EP2はもっと都市って感じだったのに、今はなんと言うかリゾート地みたいな・・・!

それに外の風景もEP2よりちょっと距離があるような気がします(⊃∀`* )


なぜ変わったかはEP2のストーリーを最後までやればわかるんでしょうか?(*´ェ`*)ポッ

でも、ただの模様替えの気がするのは・・・気のせいですよね!
962.jpg


後はエステの裏に看板があったり

・・・これは確認できないのですが前からあったのでしょうか?

裏だからあまり意味無い気もしますが、青い部屋とか赤い部屋に集まる時に

エステの方!とか確認できていいかもですね(*´ェ`*)ポッ



この後はチームメンバーとフレンドさんで緊急に行ったのですが、


963_20140906194605668.jpg


緊急のSSは撮り忘れていて緊急後に(*´ェ`*)ポッ

ルナさん&久しぶりにスパッt卯月さんとご一緒できましたー!

ちょっとぐだぐだになったりしたけど楽しかったですねっ!


そして、ship1から遊びきたルナさんですが・・・

ship1に戻るまでうちのチームに入っていただけることに(o-∀-o)

また更ににぎやかになりそうですねっ!


まだまだチームメンバ募集中です!


964_20140906194610f4f.jpg


まったりした後はけんたくん&ディオネさんに誘われて火山アドバンスへ!

りんちゃんといっしょに参加しましたっ!


結構バーストしてレアも落ちたりしたのですが・・・

☆11でも、もう200k以下になってたりするんですね(* _ω_)…アヒョ

そのうち☆12もたくさん出るようになったりするのでしょうか?

なんだか少し寂しいような気がしますね(ノ∀`*)



その後海岸緊急が来て、ボス周回することになったのですが・・・

昨日はすごく眠くて、ボス中にプチ寝落ちしそうだったのでボス周回は断念(* _ω_)…アヒョ

今度何か行く時はぜひご一緒しましょうー!


965.jpg

966_201409061946379f3.jpg


普通のエネミーなら何とか遊べそうだったのでランカさん、ルナさんとまるぐるへ

やっぱりちょっとプチ寝落ちしてしまって・・・本当にすみませんでした!


海岸は景色がきれいで戦うの楽しいですよねっ!

緊急が終わってからちょっとSS撮ったりしていました(ノ∀`*)


景色といえば・・・!メンバーも増えてきましたし、

せっかくのEP3ですし、ハルコタンとかで記念撮影とかしたいですね(o-∀-o)





イベントするにはちょっと少ないですが、そろそろ何か思い出になる事をしてみたいです(*´ェ`*)ポッ





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New