状態異常?と贈り物!

  09, 2014 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ

十五夜も過ぎてもう秋に・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか!

私はのどに刺さった秋刀魚の骨がすごく気になります!

・・・どうでもいいですね(*´ェ`*)ポッ

でも、やっぱりとっても気になるので皆さん秋刀魚を食べるときは気をつけてください!


さてさて、昨日はどんな感じだったかというと・・・
991_2014090919442126e.jpg


一人でデイリーオーダーを片付けていると飛び入り参加の人が(*´ェ`*)ポッ

混雑ロビーじゃないのに知らない人が入ってくるとびっくりしますよね!

袖振り合うのも多少の縁・・・なのでいっしょに遊んでみることに、



楽しい方ですし、チームメンバーも後からインしてきたので皆で遊びましたっ!



仲良くなった方に、フレンドいっぱいで登録できないですって良く言われるのですが、

もう上限に達してから一年以上経つので・・・出来ればフレンド枠400名くらいにして欲しいですね!


引退したと思われる方のフレンドを解除してなんとか新しく登録していますが

間違って今でも交流ある方のフレンドを消していたらすみません&気づいたら教えてくださるとうれしいです(* _ω_)…アヒョ


お客様が帰ってしまった後は緊急が来て・・・


992_20140909194421ef9.jpg


メンバー皆で行くことになりました(*´ェ`*)ポッ

待ち時間にZさんとケンタくんの小芝居が始まったり・・・

何でいきなり○ター○ォーズっぽくなったのかわかりませんが(⊃∀`* )

見ていて楽しかったです!


993_20140909194425268.jpg


何とか合流して皆で緊急へ(*´ェ`*)ポッ

合併してから初緊急!メンバー同士の交流にもなっていいですね(ノ∀`*)

レアは特に落ちませんでしたが・・・

皆で参加出来る事がうれしいですねっ!


この後は数名落ちたので、残ったメンバーでオーダーを片付けにっ!


995_2014090919442268e.jpg


白ノ領域探索に行ったのですが・・・キャンプシップからお城が・・・!

なんか禍々しくて鬼とか住んでそうですよね(ノ∀`*)

そういえばエネミーで鬼っぽいのもいましたし、あそこにはボス鬼が・・・?


996_201409091944247dc.jpg


やっぱり降りてから見てみても鬼が島っぽい(* _ω_)…アヒョ

次はあの内部のマップとか実装されるとうれしいですね(*´ェ`*)ポッ

登っていくごとに周りの景色が変わったりすると・・・楽しそうっ!


997.jpg


奥地ではレアエネミーのグンネ・ギンナガムがっ!

やっと会えました!とても強そうですが・・・

攻撃後に止まってる時間が長いのでそうでもなかったです(* _ω_)…アヒョ

見かけはすごく強そうなのに(o-∀-o)

レアは期待していたのですが・・・全員何も落ちませんでした。゚(*´□`)゚。


998.jpg


クエスト後眠くなったので落ちようとしていると、

ルナさんからなにやらプレゼントがあるみたいで(*´ェ`*)ポッ

早速見てみますねっ!


e369fd89713bec40b7030b95b121623e.jpg


あらかわいらしい(*´ェ`*)ポッ

久しぶりにイラストのプレゼントっ!

本当にうれしいです!ありがとうございます(o-∀-o)

イラストのようにずっと仲良くしていけるとうれしいですねっ!

上手に描けない私にはフレンドさんからいただいたイラストは本当に宝物です(ノ∀`*)

何かお返しできるといいのですが・・・むむむ・・・





何かできることで返していかないと・・・ですね!





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New