やっと初挑戦3&EX交換武器!

  13, 2014 19:41
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてゆっくりしていると丁度クーナさんのライブが(*´ェ`*)ポッ

チームメンバーさんと一緒に見に行ったのですが、


9131_20140913193531cb5.jpg


今週実装されたばかりなのでまだまだ盛り上がってますねっ!


もっといいSSもあったのですが、なんだかこちらのSSは何だかじーっと見ていると(* _ω_)…アヒョ


じわじわ来ます・・・!私だけかもですが(*´ェ`*)ポッ

ということで今回はたまに来るSS撮り忘れ回です!(ぇ

撮っていたSSで何とか楽しく更新して行こうと思いますっ!
9132.jpg


クーナさんのライブの後は緊急までデイリーオーダーを片付けにっ!

道中出てきたクォーツが丁度ファンジに捕獲されて・・・(⊃∀`* )

ファンジ破壊まで中にいた人は無事でしたが、私なら絶対に倒れちゃうような(* _ω_)…アヒョ

ファンジもクォーツもさくっと倒せましたが、偶然でこういうこともあるんですねっ!


9133.jpg


デイリーオーダーの後は緊急クエスト「闇へのいざない」へ

丁度PSO2にあまりいなかった時期に実装された緊急クエストで、

たぶん昨日初めて参加しました(*´ェ`*)ポッ


一本道のボスラッシュで経験値がおいしいとは聞いていたのですが・・・!

本当に経験値が多くてLv上げにいい感じですねっ!


EP2クリア前にファルス・アンゲルと戦ってしまったけど・・・

ダークファルス・ルーサーともう戦ってしまってるのでさほど気にしなくていいですよね(o-∀-o)


緊急後はこの前のメンバーで途中までやっていたEXへ!


9134_20140913193547272.jpg


昨日はそこまで眠くなかったのであまりミスせず、さくさく進められましたっ!

この調子で行けば魔石たまるのもすぐですね(ノ∀`*)

Zさんは何だか結構酔っていましたが・・・大丈夫だったのでしょうか(* _ω_)…アヒョ


そしてEX後にあおねこさんと魔石の話をしていると・・


9135_20140913193545d01.jpg


何でも武器収集の称号報酬?で魔石が1つ貰えたとか(⊃∀`* )

ハートキーが1つもらえたということは・・・別の魔石も・・・?

と思ってチェックしに行ってみると・・・もらえました(*´ェ`*)ポッ

貯まっていた原石&報酬の魔石を1つ変換して、なんと目標の数になったので

早速交換してみることにっ!


9137_20140913193619c21.jpg


9136_2014091319361642f.jpg


デュアルブレードの魔石交換武器、落秋水です!

とりあえずすぐ使えるように+10にして置きました(o-∀-o)


片方は細身で長く、もう片方は短くずっしりと・・・

二本の刀の長さが違っていてかっこいいですね(*´ェ`*)ポッ

非戦闘時はフォトン部分が隠れて鞘っぽく・・・!


時期的にも有ってる武器かなーと(ノ∀`*)

和風武器って本当に大好きですっ!

もっとたくさん増えて欲しいですよね!


9138_20140913193623512.jpg


最後はもう一度EX一周へ!

ほかの魔石武器も欲しいですし、次に武器が増えたときのためにも

魔石をためておかないと・・・!

と思って頑張っていたのですが、ちょっと時間が遅くなってしまって・・・

55階終了すると眠気が限界に(* _ω_)…アヒョ


最後まで行きたかったのですが・・・むむむ・・・

また今度1階から一緒に行きましょうね(o-∀-o)




報酬の原石はもらえませんでしたが何とか落秋水交換できたのでよかったです(*´ェ`*)ポッ





そしてこの前から言っていたチームイベントですが・・・!

来週にでもやってみようと思います!





PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

まだまだチームメンバー募集してますっ!

0 Comments

Post a comment

What's New