まったり睡眠不足。

  12, 2012 19:38
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11121.jpg



ついに・・・ツッコミが追いつかなくなり

ヘモモ、ツッコミ役を募集する。

一人で三人分ぐらいツッコんでますしね!

ツッコミたいです!なんて殊勝な人はいないと思うので

これからも、みかんを食べながら頑張ってください。


11122.jpg



ぽすぅの前でヒエンさんの嫁と言う単語は危険・・・

「腹立つ・・・」って言っても

仕方ないのですよ!

戦う前から負けだったんだ・・・

新しいヒエンさんを探して旅に出なさい(゜_゜)



11123.jpg




バロットさん!!

貴志さんが最近いじってくるので叱っておいてください!

何かあったらバロットさんにお願いしよう(^^♪



11124.jpg




ぬーさん(*´ェ`*)ポッ

貴志が羨ましそうにこちらを見ている。

フフフ・・・ぬーさんは渡しませんよ!!



11125.jpg



ゼロスクさんまで羨ましそうに(*/∇\*)キャ

ぬーさんは渡しませんよ!?

えっ!激辛カレーと交換ですか・・・?

ちょっと考えさせてください・・・


結局ぬーさんのまったりパワーで寝るのを忘れてしまって・・・

今、眠いのでしたゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New